小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2022.05.18.

2022年05月18日 18時22分24秒 | 嵐:CM関連ゴト
どうも。
こんばんわ。

みなさまお元気ですか。
わたしは元気です。

更新が一週間ぶりな気がしなくもなくもない
ですが

昨日寝る前(とはいえ日付はとっくに本日になっていた時間)に
安否確認的な記事をあげようと
思って
編集画面開いたものの。(の?)


「メンテナンス中」

(ノ∀`)


ということで
諦めてちゃんと寝ましたw



おはようございます←


いや、今日は割と頑張って朝から動いた方だと思うんですけどね。

ちゃんと子供たち送り出して、
お休み恒例の家事をして、
ちょっと模様替え、、、ということで
家具をね、運んだりしてみたんですお。

そうするとね、
腕が。

(__)チーン


ということで、
今でさえ
これくらい痛いというか
何かチカラ入らなくなってる感じw
なのに、
明日以降どうなるんだろう( ̄▽ ̄;)(筋肉痛は3日後のお年頃)

震えております。



そんなことはさておき。

もうすぐジャにのの更新も今日はある日ですよね。

毎回ホントに楽しく拝見しております。

金曜日も増えたし、
日曜日はドラマもあるし、
ベイストもあるし、


そういえば今日はパズドラの新しいCMのニュースが
流れていましたね。

朝のWSにニノちゃんのお名前あるようだったので
さろんぱすかな?
とか
どっとえすてぃかな??
とか
思いましたけども、
パズドラだったんですね(´∀`)

どっとえすてぃ

天の声さん(金髪で筋肉がすごいアクロバティックなことのできる方ですよね?(*´艸`) )
とのやり取りも
めっちゃおもろかったです(*^∀^*)


てゆうか
じゃにーず№1のCM数ということで
おめでとうございまっす!!!!!(ノ゚∀゚)ノ祝


お忙しいですよねぇホントに。。


毎週のドラマもホントに楽しませて頂いてるんですけども、
まさにノンストップなので
息つく暇もなく
あっという間に終わり、
温人さーーーん!!!(@д@;)!!
って
いうところで終わり、
心配で仕方ありません。(ノ∀`)キミがここで心配してもね。。


考察動画も作ってくださるのかしら、、、
もし作って下さったらめっちゃ有難いですけど、

24Hの準備も、通常のYouTubeもあるのに
その実現は本当にタイヘンですよねぇ(^_^;)


でもそういえば阿久津さんのIDは
犯人のとは違うIDがホントでした、って
訂正入ってましたね(・∀・)
一気に阿久津さんの疑いが薄れましたw

お金を運んだ子が会社の子だったですけども
この誘拐の連鎖を作りだした犯人は
きっと別ですよね?
んで次回は裏切りがどうとか、、、( ;∀;)ヒェー

はらはらどきどきは続きますねぇ。


ハッピーエンドになってほしいですけど、
そうするとドラマ終わっちゃうんで、
もう1クールくらい謎解き編とか始まってもらっても
こちらとしては
毎週ニノちゃんがテレビに映るので
とても嬉しいヽ(´▽`)/
ですがw



まぁ
そんな贅沢をいうのはこの辺にするとして

こないだのベイストも面白かったですねぇ(*´∀`*)

ちゅーの話が出てましたけども
ぐりぐりーっていう表現は私も吹き出しましたけどもwww

そういえばこないだ、、ってゆうても
結構前の話ですけど、
通勤の途中で、道を歩いているカップル、、
たぶん、いや確実に女の子の方は高校生でしたけども
道を歩きながらちゅーしてるのを見ましたね。。。

板橋さんのように
何とも思わない境地には
ワタシはいけなかったように思いますw

あらあらあらららら
って
思いつつ、
見ないようにしてさっさと通りすぎました。よ。


そういえば
こないだワタシ久しぶりに
ニノちゃんが夢に出てきてくれて

すごい仲良しな感じで
とても良い夢、、、
だったと思うんですがw
起きた時に
それが夢でやっぱりちょっと悲しくなりました(笑)

めっちゃ現実だと思って
過ごしてるんで
ホントわたしはオメデタイナ(* ̄∇ ̄*)

夢の余韻と
現実と
しばらく闘っておりましたq(*・ω・*)p勝敗は不明


さて

そろそろ家事しないとな。。

ジャにのも更新されたら
見ながら、、
できなかったら家事が落ち着いた時間にいつも拝見してます。

コメントを毎回のように入れさせてもらってるんで
それで気が済んじゃうので
ここには相変わらずあまりジャにのさんの感想は書かないですけど
毎回ホントに楽しみです(*´∀`*)幸




いうことで


また書きます

<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生配信楽しかった(*´∀`*) | トップ | げっとだぜ!(≧∇≦)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿