小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

なるほど~

2020年12月17日 22時14分04秒 | 嵐:SNSゴト
なるほど~!
っていう感じ。
でしたね。

・・・何が?(・∀・)
って、
Behind the scenes of "Whenever you call"

観て。


Netflixを観てる感覚に近いかな~(・∀・)

んでも
スタッフさんとかも 結構映るし、
曲ができる裏側と
ぶるーのさんの お話も聴けたので
大満足♥️ヽ(*´∀`*)ノ
というか。

最後、
パフォーマンスも観れたしヽ(*´∀`*)ノ♥️

やっぱり歌って踊る嵐は最&高(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ですな!

思うと同時に、
Whenever~に関するお話聴けたあとだったので、
余計に
この曲の良さとか
嵐さんの
ハーモニーの素敵さとか
改めて気付かされるというか
実感する感じでした。(*´∇`*)ね。

・・・ただ、
楽しみに待ちすぎたのか、
始まって1分くらい?もうちょっとかな??は
ぐるぐるろーでぃんぐしてて(ノ∀`)クゥー

アレ???と思って再読み込みしたら
すぐ映りましたけど

最初の何分か
見逃しちゃったぜ(ノ∀`)

状況なこともあるし、
明日以降も
またログインして
もう一回、、と言わず
観れる範囲は観させていただこうかな(`・Д・´)q!

思っております。



配信終わって
Twitterみたら、

二宮さん、
お正月にバラエティー番組してくださるのね!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キャッホーウ!!

・・・あ
もう年始は
そんなに録画するものないだろなーと
思って油断してたけど(笑)
ちゃんと容量空けておかないと!!!\(゚∀゚)/
ですね!!


さて
まだまだ書きたいことあるんですけど
ちょっと家事も片付けないと
明日もお仕事なので
今朝も早起きだったおかげで
若干頭痛もするので(ノ∀`)

一旦
引き揚げますm(__)m

また、書きますm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐぶるーの対談\(゚∀゚)/ | トップ | しやがれも残り1回。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿