小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

売り切れ。とか。

2016年02月23日 22時55分40秒 | 嵐:映画関連ゴト
今日、後れ馳せながら、
暗殺教室の前売り券を買いに行ったのですよ。

特典なんかは諦めておりますので。
前売り券さえ手に入ったらいいなと。

思ってたら。

「子供券ならあるのですが。。」

(|||´Д`)。。


大きさは子供やけども、
見た目は しっかりオバチャンやけん(笑)

フライヤーも見たことないなぁと。
思ってはいましたし。

んだけども。

前売り券さえも売り切れとはね。。( ̄▽ ̄;)。。

ま。

ふつーに、観に行かせていただきます。よ。

前売り券のデザイン、どんなんだったんだろう。。
フライヤーとかとおんなじ?かなぁ。。(゜゜)。。


今日はそしてワクワク学校の お知らせも来ましたね!゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

今年は無いもんだと思ってたのでビックリ(@_@)です。


当たるかなぁ。。f(^_^;

また顔認証とかだったら可能性ある??かなぁ??(^_^;)

当たると良いなぁ。。(願)


あ。

さっき一番搾りのCMでした(゜ー゜*)♪
一番搾りのCMも、どれも素敵ですよねぇ(*´▽`*)

癒されます(*´∇`*)

そういえば昨日、月9を観ていたら ふいに
復活ラブの見たことないCM流れて《*≧∀≦》
これまた素敵(*´∇`*)♪♪でした。

かぁっこいい(惚れ惚れ。。( 〃▽〃))と。
振りを覚えてる様子とか もう。
もぅ!!(≧▽≦)!!

って感じです。(笑)


大事な復活ラブのCDさんは、残念ながら
「今日 発送しました」
ってお知らせが( ´_>`)。

フラゲは できんかったですが。

のんびり待って、ゆっくり楽しませていただこうと。

思いまっす!( ̄▽ ̄)ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーん。 | トップ | Mステ。復活らぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿