小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ザル。

2018年04月21日 00時53分08秒 | 嵐:TV関連ゴト
そーいえば
ワタシの番宣包囲網って ザル。なんでした(笑)

頑張ってTBSのニュース番組やらワイドショーたちを
張って 仕事行ったんです。
けど

あさチャンとビビット

しか捕獲できんかったっす(;´∀`)。。。


あとは、文明の利器で!←
拝見いたしました!(*゚∀゚)ゞ!


いや、でも地方の壁も 多分にあるよねー(。´Д⊂)とは思います。

そもそも放送がない番組が多い。。(´д`|||)

ホントは 二宮さんに密着!とかあるんでそ?
座談会、てゆうか なんか俳優さんが集まって最近キレたことは?とか
話すやつとか。
あったんでそ?(。´Д⊂)

こっち、無いっすよ(。´Д⊂)

あ、でもティーバ?ティーバー?があるので(・∀・)ノ!
そこらへんは、拝見できてます!ヽ(´▽`)ノ


ちょいちょい流れる、1話の予告 観るたびに
たーのーしーみーー(* ゚∀゚)ワクワク
と 思ってます。


あ。
夜会、今回も めっちゃおもろかったです(笑)

ニノちゃんの、本当に天性の、人の懐にするるっと
入っていく感じ。

久々に見た気がしますけど、
やっぱりすごいですね!!

年上・大御所でも無問題。

絶対他の人が それやったら怒られるよね?( ̄▽ ̄;)ていうことが、
ニノちゃんだったら許しちゃう・許されちゃう、あの感じ。

スゴいっす。ホントに。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

だってワタシでも あんな話し方とかされたら
もう虜だよ。(←)

ね。


鶴瓶さんへの電話もわろたわー(笑)
鶴瓶さんとニノちゃんの関係だから笑えるんだろな(笑)

そうすると何か、どっちもスゴいですね( ´ー`)

懐が大きい感じがします( ´ー`)ね。



さて。

明日も仕事だーー

あ、もう今日か。


がんばろーー( ・∋・)←ヤルキダシンサイ



おやすみなさいo(__*)Zzz












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホログラム。と、長いヒトリ... | トップ | ブラペ#1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿