小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

供給多め(⌒▽⌒)

2023年12月28日 01時43分01秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
どうも。
こんばんは。

潤くんの生配信は
チケット取ってて
アラームまでセットしてたのに
爆睡してました(ノ∀`)

コビトです(__)←凹んでる

でも、
アーカイブ、やっと今日見れまして。
そしたら
何ですかあの盛り沢山な生配信は!(≧∀≦)!
ショウ・サクライ氏まで
ご出演だったとは!(゚∀゚)!


今日は
嵐ジオも配信開始されて

それも拝聴してたら

よにのチャンネルが
生配信するって(゚∀゚)!!!!

ちょ
嬉しいんですけど
供給過多になってやしませんか(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

嬉しい悲鳴をあげとりました。


スノボしたのかー( ´∀`)
私も年明け行く予定ー( ´∀`)
ブーツと板はレンタルだなー(去年壊れたのでwww)

年明けは暖かいらしいから
雪があるかどうか、、??ですが

にのちゃんたちは
どの辺りに行ったんだろなー
きっとふわふわの
パウダースノーなところに
行ったんだろなー( ´∀`)と
勝手に想像しております。


大晦日の
映画に関しては、
嬉しいですが、

うーん。。。
家族を放ったらかして
行くような形になりそうで
生配信とかだったら
全然
すぐ
観る観る!!ヽ(=´▽`=)ノ!!!
て思ってたンでしょうけど

おそらく
ここからそれなりに距離のある
映画館でしかしないでしょうし
そうなると
何時間も家を大晦日にあけられるのか、という
主婦な問題が
やっぱりありますねぇ。。

メッセージもあるとのことで
観たい気持ちには
十二分にある
んです
けど、、
ね。。。( ・ั﹏・ั)。。。

まぁ
もう少し悩みます(;´∀`)



いうことで

寝ます。

おやすみなさいませ(¦3[▓▓]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉雅紀さん、お誕生日おめ... | トップ | 取りました(・∀・)d »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿