小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろぼそぼそ。2022.08.26.

2022年08月26日 02時12分14秒 | よにのちゃんねるゴト
どうも。

こんばんわ。

左肩だけ四十肩です。
こびとです(・∀・)何の情報

何か敷いて寝ちゃったのかなぁ
エアコンのリモコンが
元に戻したはずが傍にあったから
それかなぁ(ノ∀`)ソレダヨキット…


・・・て
そんなことはポイっとさておき。

24時間TV、近づいてまいりましたね。

てゆうか、
結構いろんな企画が満載で。

ニノちゃんがドライフラワーを歌うとか
歌うとか歌うとか歌うって《≧∀≦》ウタウタウウタウトキウタエバウタイマスヒャッホー!!(←取り乱しすぎなw)

とか

車いすダンスとか

夜はジャにのの4人でおしゃべりする?のかな??とか

・・・何か、
ホントにジャにのメンバー寝れないんじゃ、、、(@д@;)
って
ちょっと心配にもなりつつ。

ありがたいんですけどね、
ありがたいんですけど、
自分が徹夜とか最早できないお年頃(気付いたら撃沈しているお年頃)
なので

がんばってついていかないと(ノ∀`)。。。
ですし、
メンバー4人があまり無理なく、楽しんで過ごせていたら
それが一番。なので、
そういうところも応援しつつ
拝見したいなと。
思っておりますけども。ね。


昨日、、、もう一昨日ですけど
ニノちゃんの日テレジャックも嬉しかったですね(*´∀`*)幸

リアタイできたのはZIPさんくらいでしたけど
帰宅してから懸命にあれもこれも再生編集頑張りました(・∀・)q←録画残量25時間だった人。

24時間テレビが待ってるのに
25時間しか録画残量無かったらアウトでしょう(ノ∀`)明白。

なので
今は50時間くらい!空けれた!
はず!(・∀・)qハズ?

いや、とりあえず大丈夫!!(*´∀`*)v!ですし
ほぼリアタイできるように、
スタンバイする。予定。ですし。

あとあれだ(どれだ)
なんか、動画と写真?を送るやつ。

送ってみよう。

思ってるんですけど
あと2日くらいでしたっけ、応募期間。。( ̄▽ ̄;)間に合うのかい?

ふうまくんはショート動画で
簡単♪って
ゆうてましたけども
まずコチラは顔を整えてからじゃないと
送れないのでwww
状況を整えられたら、
送ろう。(・∀・)q
かな←


いうことで

とりあえず
そろそろ寝ようと
思います。


・・ちなみに
まだタングの原作は
読めてなくて
ベイストに感想も送れておりません。。(__)チーン

録画残量空けれたので
そちらもそろそろ
頑張ります。(´∀`)qオー



ではでは、また…

o(__*)Zzz





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2022.08.22. | トップ | 始まってますね( ´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿