小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

本日の19時からですね!

2021年04月25日 14時29分26秒 | 嵐:SNSゴト
今日の19時からですね!?

どんなチャンネルになるんだろう。。

朝、お友達から聞くまで、
何日か前からTwitterで 噂になってて
本物?偽物?って言われてたのを
すっかり忘れておりました( ̄▽ ̄;)

先ほど、チャンネル登録もいたしました!( ̄▽ ̄)ゞ!

今日はネメシスもあるし
ベイストもあるし
楽しみがたくさん♥️


それまでいろいろがんばろー(p´∀`)qオー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチアングル。 | トップ | ジャにのちゃんねるだった!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿