小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

えんどれすげーむ到着。

2013年05月28日 23時13分17秒 | 嵐:CD関連ゴト
無事。
我が家にも。
届きました。

エンドレスゲームのCDさん。

ネットで頼んだので。
届くのは早くても明日かなー 普通だと明後日かなー?とか。

思ってたんですけど。

まさかのフラゲ(笑)

18時・・は過ぎてたかな??
ぴんぽーん。て。

宅急便さんが。

ありがとーございまーすm(__)m

ということで。


初めてフルで聴きましたが。

・・・・割と長いんですね、この曲。っていうのがとりあえずの感想。(え。)で、

長いってゆっても4分とかだから、長さはさほど・・なんでしょうけども、
メロディーが思ったより色々あって、へぇぇぇ~~(*'▽'*)♪って感じ。でした。

・・・もっとまともな感想は書けんのか(笑)って感じですけど。

この曲ね、好きです。(ざっくり・(笑))

最初にドラマで聞いた時から、MVをめざましさんで見たときも、
今こうしてCDを聴いてても。

WarningがFunnyだと思ってはいたけれども(爆)

この曲いいなぁ。かっこいいなぁ。と。
思います。思っています。はい。

カップリング・・は、今とりあえずMagic hourだけですけど。
聴いたのは。
んでもこれも夏の雰囲気が漂う感じでステキな曲ですね(*´∀`*)

今携帯にも入れたので、これもエンドレスに聴かせていただこうと。
思っておりまする。よ。



Mステも楽しみだなぁ(*´∀`*)♪♪

どんなふうに踊られるんでしょうねぇヽ(*´∀`)ノワクワク♪


・・・ワクワク。といえば。
今年もワクワク学校開校!!ということで。

ワタクシは、東京へ行くお金も暇も無いもんで(爆)、大阪だけ狙って、
どうにかどこかへは行かせていただきたいなぁ。。と。
思ってはいるものの。

当たるんでしょうかねぇ。。。(-_-;)。。。。と。やっぱり思ってしまうわけですが。

前回も心優しいお友達が居なければ、全然登校できなかったですからね。。(T_T)。。。

まぁそうは言っても、望みは捨てず。
皆さんと同じように、頑張りたいと思いますですよ。はい。

純粋なアラシックさんたちに、チケットが行き渡りますように。
と願いつつ。
ついでにワタシも当たりますように(笑)と。

願いつつ。

今日は寝ることとします。

でわでわ、おやすみなさいませ~(__)゜zzz…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人が良いよね。 | トップ | ならんでまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿