小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

見つからない。。。

2008年04月26日 23時29分57秒 | BSBゴト

昨日書いた、Set it offですが、やはりどのCDに入っているのか

よく分からなかったです。。。

とりあえず入手困難なのかなぁという気がします。

Never Goneの未収録曲って、おそらく本当に沢山あるんでしょうねぇ。

だって、Boyz 2 menとかとコラボした曲が入るとかって話もありましたもん。

すごい楽しみだったけど結局入らなかったみたいで

昨日は動画サイトのいろんなBSBを見て、すごいむか~~しの彼らとか見て、

でもその頃からすでにハーモニーは完成してるよなぁ・・・としみじみ思ったり。

いろんなHPとか見て、すごいマニアックなBSBコレクションをされている方のページも

見つけてみたりしました。こんなCDあるんだ!!と驚きました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Set it off | トップ | 良かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿