小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-史上最小規模公演。

2010年01月25日 23時01分32秒 | BSBゴト
もう3日くらい前から情報も流れてますけれども。
BSBが、BSB史上「最小」規模の公演ということで。

東京国際フォーラムって、5000人くらいなんですね。収容人数。
一番大きなホールAで。

て。
5000人規模だったら、どこ座ってもきっとBSB近いじゃーーーーーーん!!
って。

コビトは東京では今の自分の状況では行くことができません。。。ヌォォォォ。。。

あー身軽だったらなぁ!!!!と。
こうゆうときは毎回思ってしまいます

まぁあと何年かしたら。
きっと身軽になるんでしょうけれども。
・・・そのときまでBSBは来日し続けてくれるでしょうか。。。

大阪だったらなぁ。
子守りをお願いできるからなぁ。。って。結局そうゆう理由なんですけどね。身軽じゃないってのわ。

しかし。
サウンドチェックご招待。とか。
すごいなぁ。
相変わらずファンサービスが充実してらっしゃいますね~~

あ。詳しくはこちら→Sony Music オフィシャルサイト

も~こんなん読んだだけでため息ですわ。。。
一緒に写真が撮れる!とかね。
想像しただけで緊張する(笑)


あ。
しかし。
This is Usのこの↓バージョン。特典がすごいですね。

ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

SMJ

このアイテムの詳細を見る


カレンダーとDVDがすごい気になるほしーなぁーーーー。。。
しかしお財布が・・・(笑)

もうしばらく悩もう。。。(って言ってる間に限定盤だけに売り切れそうだなあ・・・

むむむ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday♪と、いろいろ。 | トップ | ガンツひろいん。とエンタの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿