小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

うぃーCM:全員。

2010年06月30日 22時48分58秒 | 嵐:CM関連ゴト
というわけで。

まだテレビではいっこしか出会ってませんが。

全員が出てるWii CM♪が来ましたねぇWii Party HP

てっとり早くCM集→コチラ。

五人集まると、ほーんと楽しそう♪

このまま一時間でも見れるわ(笑)

あのニノさんの刺さるような8メートルには爆笑。
って言っても、実際自分がやったらもっとヒドイことになるんでしょうけど。(←とことんゲームおんちな人。)

・・・マリオカートのさー・・・レインボーロードでさー・・・ゴールしたことないんだよね。。。
道から落ちまくってるうちに、ふぃにっしゅ!!て。(笑)

ま。
ゲームおんちなの分かってるから、あんまりゲームしないからだわね~。って負け惜しみを。(笑)

でもこのWii Partyはホント楽しそうだなー。
欲しいなぁ・・・。と思いつつ。

七夕の次の日に発売?ですか?
ふむむ。。。
お財布と相談だなー

あ。
今日はEnjoy更新日でしたね
暑い中の撮影だったりして大変だったりするかもですが。
オットコ前なまつもっさんのドラマを見れるのを楽しみにしておりますよー。
お腹壊さないように(笑)、がんばってください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイドアンケート | トップ | 予告。など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿