小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-いいともにAJ。

2010年02月03日 23時46分17秒 | BSBゴト
今日、いいともにAJ出演されてましたね♪

公演間近だから、そろそろ何かには出演されるかなぁ~?と思ってましたけれども。
AJがピンで、いいともに出てらしたので、ちょっと驚きました。

他三名様はどちらへ・・・?

しかし、あぁして見ると、やっぱりAJはシャイだよねぇ~~と思いました。
たとえばブライアンとかがあの場にいたら、いろいろ動いたりチャチャ入れたりしてるんじゃないかなぁ~~とか思いつつ。

あ。
そういえば。
これ↓、悩んだ挙句、結局購入したんですよ(笑)
ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

SMJ

このアイテムの詳細を見る


いやぁ。
来日映像が
ステキでした

ブライアンがちょいちょい(?)おもしろくてですね。
ニックとじゃれあってたり。
替え歌歌ったり。
ブライアンが歌ってるとAJがハモってきたり(笑)

4人で楽しそうな彼らが。
変わらないなぁ~~と。
なんだかとても嬉しくなりました。

Biggerも、すごく良い曲ですよね。
・・・まぁ未だに、何故にPVがああなのか(笑)と思わなくはないですけれども。
でも、良い曲だなぁ・・と。
ホントに日本で撮影してたんだなぁと。
日本大好きでいてくれてる彼ら。
今回の来日公演、行けないけれども、大成功でありますように。
そいでまた、日本に来てくれますように。
と願いつつ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐ちゃん。 | トップ | けが人なしで良かったよー。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (splash)
2010-02-04 08:25:39
あれほど期待してたコンサートに仕事の都合で
行けなくなりました。チケットも売れず無念の涙、涙、涙...
好きなバックスのコンサートに空席を作りたくなかったのに...う~ん、ため息。
返信する
そうですか。。 (コビト)
2010-02-04 11:03:53
本当に残念ですね。。
私も行けない組なんで、お気持ちよく分かります。。
来日記念盤のDVDに、ラゾーナ川崎でのライブの様子も少し観れたんですけど、やっぱりライブの彼らもすごく素敵で。
あ~行けるもんなら飛んで行きたい(T_T)と思いましたよ。

次回こそは!来年くらいなら!東京でも行かせてもらえるんじゃないか!?と思ってるので、スプラッシュさん、その時は是非!一緒に行きましょうねっ!!(>_<)
返信する
めげてます (splash)
2010-02-11 20:07:14
年1回のコンサートに行けなかったのが
ここまで落ち込むか。。。
ぜひ、来年は一緒に、ぜひとも実現させましょう!
さあ、これからYOUTUBEで今回のコンサート映像を探そうっと。
返信する
とらっくばっく。 (kobito)
2010-02-14 00:38:15
すぷらっしゅさんのブログの動画、楽しませてもらいました♪
なので、Mステの記事でトラックバック送らせてもらいました~

スプラッシュさんの記事のコメントにも書きましたけども、おんたまでの彼らがすごいツボだらけで楽しかったです♪

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿