小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

らじお。とか。2019.02.03.

2019年02月04日 01時50分09秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト

録音だと

思っていたので。

・・・いや、正確には録音を流されたことに変わりはないと

思うのですが、

番組の最後にニノちゃんからのメッセージが流れるとは

思ってなかったので、

びっくりしました。

 

びっくりして思わずメールしちゃいましたけどw

今回の、一旦休止の件を聞いてから、

ラジオにメールしたいと思いつつ、

でも考えもまとまらないので、どうメールしたら良いものやら。。と思っていたところでしたが、

実際こうしてニノちゃんからのメッセージ聴くと、

気付いたらメール書いてましたw

 

相葉さんのマナブもそうですけど、

VSも しやがれも、編集時間もままならないであろう中で

あぁしてコメントを流してくれて、

嵐さんも、スタッフさんもすごいなぁと。

思います。

 

まだまだコビトも心配される側なんですけど苦笑、

心配してくださる方に私も何回も説明させていただいてますけども、

解散じゃなくて「休止」なので。

 

何かね、嵐さんは必ず戻ってきてくれる。って

もはや今から妙に信じてるんですよ、私。

 

確かに、未来なんて分かりませんし、

不安になることが これっぽっちも無いのかい?と聞かれると

うーん、、と

思わなくもないですけれども、

 

例えば宇多田さんの「人間活動をしてみたい」とか、

いきものがかりさんの放牧宣言とか

KAT-TUNさんとか

 

お休みされたけど戻ってこられた方って

おられるじゃないですか。

何回も書いてますけどバックスもそうですし。

 

だからね、

きっと充電できたら、また5人で動こうぜ!って

なると思うんですよ。

嵐さんは特に。

だって5人が5人で居ることが大好きですから。

 

最初は、もしかしてもう二度と・・??なんて

考えも ちょくちょく顔を出してくるので

私も辛かったですけど、

会見観て、各番組でのコメントとかも拝見したり、Enjoy読ませていただいて

「後悔させません」と書いていただいてたりすると、

 

きっと大丈夫。て、

思うんですよ。ね。

 

Mステ観てて、涙が出るのは、

5人が5人で歌っている、

テレビのコチラ側のファンにも届くように、

嵐さんの気持ちが届くように、

心をこめて歌ってくださっている。のが、

すごく分かるから、

感動するんです。

良いグループだなぁぁぁって。

 

ちょっと(?)、あぁ2年後には一旦こういう姿を観れない期間があるんだなぁと

思うと、

センチメンタルな気分にもなりますけども。

 

・・・・・

 

あのー、

先日(2月1日)投稿してたけど草稿に変えたヒトリゴトの中に

書いてたんですけど、

 

『嵐記念館』

作ってくれないかなー・・と。(ナニソレ)

 

・・・

あの、休止してから寂しくなったら行ける場所。というか。

例えばですけど、嵐さんの歴代の衣装とか、

番組のセットの一部とか、

蝋人形とかホログラムとか!《≧∀≦》!

展示があったりして、一緒に 人形だとしても写真が撮れたり、

何か以前あったように、画面に映る嵐さんの前に行ったら

花束くれる画像に変わる。とか《≧∀≦》!!

 

・・・・・そんな館ができたら楽しいのにw

と。

 まぁそんな妄想をして楽しんでます(笑)っていう話ではあるんですけど、

 

んでもホントに楽しいと思うんだけど。。。

入場希望者は殺到するとは思うので、ジブリみたいに予約制に

されてもいいし。

 

・・・・・

 

ダメ?(・∀・)(誰に聞いてるw)

 

・・・

まぁ、そういう妄想もしつつ、

今の今、を大事に、

休止までのカウントダウン状態ではあるんですけども、

未来へ続くためのカウントダウン、みたいな気もするので。

・・・えぇと、カウントダウン過ぎたら、嵐の第二章、みたいになって、

復活からが嵐の第3章、みたいな。

そんな感じ・・・どんな感じ?(それを聞いてるんですってば)

 

毎度毎度うまく説明できませんけれども(笑)、

「変わらないで居る」って結構難しいことで、

でも「代わらないものはある」と思っていて。

 

嵐さんは

「代わり得ないもの」であって

だから・・・

 

・・・・・えぇと

だんだん睡魔が襲ってきて何が言いたいのか分からなくなってまいりましたw

 

この続きが書けるかどうかさっぱり自信はないですが

また書きます(・∀・)ノタブンツギハゼンゼンベツノキジニナッテイルデショウ。。ww

 

 

ということで(どういうことw)

 

おやすみなさい(__)Zzz...

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむすて( ;∀;) | トップ | いつのまに(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿