小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

少クラプレミアム。

2009年01月19日 00時23分47秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日の少クラプレミアム。
嵐スペシャルとゆうことで。

嵐がたっぷりで、ちょっと冴えなかった今日もまぁ良いか♪と思えたり。

でもまわりがうるさくて見づらかったので、ものそ近づいて見てたら怒られた。
旦那に。(-_-メ)。。
私は子供か。(-_-メ)。
何だか旦那まで機嫌が悪くて本当に冴えない日でした。。


まぁこうゆう日もある。さ。

で。
プレミアムに話を戻しますと。

嵐が、それぞれの第一印象をそれぞれがこんなふうに語る場面を見られたのはコビトは今回が初かもしれません。

雑誌とかで読んだことはあっても、それでも知らない第一印象のお話もあり。

松潤のニノさんの第一印象が「ウソつき」て(笑)

かわいい子にはちょっかい出したくなるもんなんだろね。

相葉さんの第一印象がほぼ流されてた感じなのもおもろかったですが。
「ふわふわしてる」て言われてましたよ、まさきさん。

まぁそんなふわふわ感が相葉さんの良さですよね。

大野さんはジュニアの頃からやはり大物感がある方だったんだろうなぁとか思いましたけど。

しかしデビューしても五人中三人が後ろ向きなグループて(笑)

でも、そんなこんなでも彼らがストイックに真面目に仕事をこなしてきて、今の彼らになったんだなぁと、何となく思いましたけど。

・・コビトが、嵐をスゴい良いなぁ!と思うきっかけになったひとつの出来事も、そんな真面目な彼らが見えたことだったりするなぁと思い出したり。

あれはいつだったか、定かではないんですが「♪らきらきべいぶ~」 とか歌う彼らを何かの歌番組で見たんですよね。

正直、「・・・・変わった歌だな。。しかも変わった踊り。。。」と思いつつ見てたんですよ(すんませんね(;^_^A)

でもね、その一風変わった踊りを、嵐さんたちは、本当に楽しそうに、ビシッ!!と気持ち良いくらい揃ってチームワーク抜群に踊ってたんですよ。

で、「すごいな。(・_・)。。」と素直に、思ったわけですよ。

変にカッコつけて外したりとかせず。
キチッと。
しかも楽しそうに。踊る彼らは、歌がどうであれ(←おい。)カッコ良かったです。


カッコ良いといえば。
今日のつるーすはやはりカッコ良かったですね。
ヒラヒラと舞う、羽根?花びら?っぽい演出も相まって。

個人的には、風の向こうへがあのように振り付けがあるのだと初めて見れて嬉しかったのが一番っちゃぁ一番良かったですけども。

今日のは是非リピらせてもらおうと、たとえテレビに近づきすぎようとも、誰にとがめられようとも!!!(←根に持ってる?(-_-メ))、リピってやりますでございますよ。

ちなみに27日にももう一回放送されるようですね(*´∀`*)

またそれも見ようかなっ♪
(・・周りに邪魔される可能性は高いけどね~(;^_^A)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウパパ!? | トップ | 櫻井さん27歳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿