小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

大晦日ですね。

2018年12月31日 02時32分32秒 | コビトゴト
うたた寝して起きたら大晦日になってました。

おはようございます←


年末なので、テレビも特番が続きますね。

昨日の、、、正確には一昨日の8時だJの大同窓会、おもしろかったですねぇ(*´∇`*)

何か、「少年」な彼らの初々しさが眩しいというか、くすぐったいような、観ててほっこりするような。
そんな映像の数々。と、それを見ている出演者の方々の楽しそうな様子が、
良い番組だったんだなぁというか。
こんなに第一線のジャニーズが集まって楽しそうにしてる様子が観られるのって貴重だなぁというか。

そんなふうに思いながら、楽しく観させていただきました。(*´∇`*)よ。


今日・・昨日か、の、
ダマされた大賞・・は、
企画にもよりますけど、
キンプリ平野くんが街ぐるみで・・ってのは
怪我や無理のないところに関して、彼がすごい良い人だったり
優しい人だったり、ってのが本当に分かる映像だったので
良かったのかなと思うんですけど、

ニノちゃんのアレに関しては、
やっぱりああいうの、私は あんまり好きじゃないなぁと。
個人的なイチ視聴者として思っちゃいましたけど。ね。( ̄▽ ̄;)

てゆうか、
あの瞬間とかの嵐メンバーの苦笑いが、
やっぱり「嵐」さんだなぁ。と。見て取れたというか、安心・・?したというか。

個人的な見方による感想ですよ?

だけど、
誰かがショックを受けたりするようなことは
本当はやりたくないんだけどな、っていう表情を
4人ともされてたなぁと思うので。

来年からは、誰か一人ターゲットとか、そもそも番宣でこの番組に参加も
あんまり・・・観たくないなぁって(苦笑)

相葉ちゃんもくじ引き相当嫌がってましたもんね。
誰に当たっても嫌だよーって。

番宣だから、受け入れるしかなかったんでしょうけれども。

・・・違う企画がいいなぁw

どうしてもだますなら、困ってるおばあちゃんがいたらどうするか、とかw


・・・まぁ、個人的な、ホントに私見なので。
ここでぼやいてもね。
仕方ないかなと思いますけども。




さて。

そんなボヤキも書いてしまいましたが。

2018年、終わりますね。

まだ今日も仕事ですけどw

いろいろあったなぁ。。。今年。。。

来年は、良い年にしたいですw

今年も良いこともありましたし、嵐さんをいろいろ無事追いかけ続けることもできたことは
良かったと思うんですけども。

仕事の残業も多かったですし。
その理由も仕事仲間が急に体調崩したりとか
事故にあったりとかだったんで、心配な出来事と急な対応を迫られることが
ホントに続いたりしてたなぁ。。と。


まぁでも今、こうして元気でいられますし、
仕事仲間もみんな元気になりましたし。

その他の出来事も、たぶん、快方へ向かっている・・・と。
思うので。

来年、、特に4月からはワタシ仕事もどうなるやら?なところはあるんですけど。

・・ホントに最近、普段はあまりお会いできないんですけど、ずっと前からお世話になっている上司と
話をさせていただく機会があって。
でもその上司も もうすぐ定年だっておっしゃってて。

いろいろ話させていただいてる中で、自分のことは自分で決めないとなぁと。
改めて思ったんですけど。

・・・

ま。

年末年始はバタバタするので。年明けてからまた直属の上司と話をしていろいろ決めていくことになるのかなと。
思います。




・・・

ブログだな、今日←


いつもブログ書いてんじゃないの?てところですけど(笑)


潤くんのenjoyの前に更新したりしたかったんですけどね。。
寝てしまってたので←。

起きたらenjoyが更新されてまして。

紅白当日ですね(*´∇`*)!

仕事もなるべく早く切り上げてさっさと帰宅して
がぶりよりで 観たいと思いますww




*****

ということで。

今年も一年、お世話になりました。

たまたま覗いちゃったよ・読んじゃったよ、っていう方も。

ボヤキ・意味不明な文章が長くて申し訳ないですがw


来年も、たぶんこんなペースとスタンスで書いて行くんだと思います。

いつもなら31日夜に書くところですが、
たぶん気付いたら新年になっていそうなのでw
(ホントに最近気付いたら寝落ちしてる。。大ちゃんがスマホが顔に落ちてくる、って
雑誌でゆうてらしたの読んで、「おんなじや!」って思いましたもんw
変な時間に寝てしまって3時4時に寝て6時台に起きる、とかいうことがしょっちゅう。。。( ̄▽ ̄;))

・・・来年の目標は、そうすると「ちゃんと寝る」
に、します(・∀・)ノ!


・・・さすがに目標低いっすかww

えぇと、
また新年明けて考えます(笑)



もとい、
2018年も、ありがとうございました。

2019年も、みなさまにとりましても 素晴らしい一年になりますように。


ということで。


おやすみなさい!m(_)m













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして | トップ | 2019年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿