小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

なんとまぁ。

2012年04月06日 23時58分26秒 | コビトゴト


翔さんの。ぶらっくぼーど。

あさずばやらはなまるやらひるおびやら。
番宣しっかり追いかけさせていただきました。

が。
しかし。

本編録れてねーってどゆことだYO!(T▽T)!

なぜだ。。なぜなのだ。。(がっくし超)


予約はしたはずだゼぇ?

録ってたはずだゼぇ?

なのに録れてないんだゼぇ?(わいるどだろぅ?)(←。)


いや。
録画ランプついてたはずなんですお。(´д`)
なのに、今日、寝かしつけにより見れなかった最初の方を見ようと思ったら。
本編・見当たらず( ̄□ ̄;)。。。ほわーぃ?


後半とか、リアルタイムで観てて良かった(T▽T)。。かな。あははー


いやぁ何か今日は踏んだり蹴ったり。というか。

午前中にさ。
出かけようと車に乗ったらば、
きゅるるるるる。って。

お腹が。

・・でなくて(←。)
バッテリーが上がってしまっておりまして(T▽T)

んでも午前中にどうしても出かけとかんと。と
思って自転車で頑張って出かけたら、
帰りが雨。っていう。ふふふ。

いやだって、他ってゆうか、ちょっと向こうとか晴れてんの!よ。
見事なまでの天気雨!(笑)てゆうね。

ワタシ大野さんに負けないくらい雨つれてくるかも(ノ∀`)なんて思いつつ。

んで午後。
嵐友さんネットワークにより。
ワタシの居る地域で観れない、何年目かの(←。)嵐ちゃんの番組を。
せっかくDVDにてお裾わけしていただけたのに。
我が家の機器がボロくて観れない(ノ∀`)ってゆう。アハハ-

まぁそれに関しては、そのうちさ。
我が家の機器が時代に追いつけば。
どうにかなるかと。思ってはいるので。
いいんですけども。


夕方でかける用事もあって。
もう何かまた巻き起こるんじゃないかと思いつつ行ったものの。
あらー何事もなく終わったわー(*´∀`*)と。
思ったら、
子供がおもらし(爆)ってゆうね。はっはっは。

まぁそれもどうにか何とかなったんで、もういいですよ。

ね。

・・なんなんだろ。今日(笑)

占いでは良い日だったのにな。。


明日は良いことあるかしらー。。

ブラックボードの感想(見た範囲)とか。
Hの感想もさ。
書きたいなぁと思いつつ。

明日も早いので。

寝ようと思います。

でわまた~(-_-)゜zzz…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« enjoyとかぶらっくぼーど番宣... | トップ | こんばんわ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿