小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

つつつつつつつつつつ

2018年07月02日 00時42分48秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー《≧∀≦》!!!!!(落ち着こうww)



つあー!!!!!


来ましたね!《≧∀≦》!!

去年とかも確か、ワクワク最終日にツアーのお知らせしてくださってたように記憶してたので、
今年もひょっとして・・・??と思っていましたけども。


ドーム。

そして、

「and more」

あんどもあ。《≧∀≦》・・・!!!高まるぅー《≧∀≦》!!気になるぅー《≧∀≦》ヒャッホーゥ!!!!!


・・・・・





・・当たるかなぁ?(まずはそこw)
とは、思いつつ、

また今年も、ツアーを計画してれたことが まず嬉しいですしありがたいですし。
そして みなさんのもとへ、過去最大規模の、・・・ていうようなことも
言ってくれたとかいうお話も耳にしましたので。

詳細は徐々に明らかになるようですので。

楽しみに。待ちたいと思いまっす(・∀・)ノ




ところで今日・・日付では昨日ですけど、の、ニノちゃんラジヲ、
また声が籠ってる感じでしたからスタジオじゃないのかなぁ?(´・ω・`)?と
思いまして、まだ撮影してるときなのかな?と思いましたけど、
クランクアップおめでとうございます!っていうメールも読まれてたから
撮影現場ではなかったんですかね?
もしくは ちゃんとスタジオだけど、私の勘違いでしょうかね?

・・・ま、いっか(・∀・)。(いいんかい)




もう七月に入りましたねー

はやーい

そして孝太郎さん、なっとうの日が誕生日なのですね@ニノちゃんラジオ

孝太郎さんのラジオでも ちょいちょいニノちゃんのお話出たりとかされてるのも
小耳にはさんでおりますけども、
ニノちゃんと すごく仲良しになれそうな方・・ていうか
たぶんすでに仲良しなんだろうなぁと。
そんな気がするのは私だけでしょうかw

すごい良い人。ってニノちゃんもおっしゃってますけども、
テレビで拝見してるだけでも それが伝わってきますよね。
相葉ちゃんと同じように徳を積んでる方。な、イメージ。です。私の中でも。

ドラマは終わっちゃいましたけれども、また何かしらで共演とか、
されてるところが観たいです。ね。


さて。


ワクワク@大阪。の、記事の続きを書こう。

・・今?
探検部です(進んでなくね?w)


・・・・いや、30ページくらいメモってるんですけど(走り書き@渡海先生手帳)、
パソコン開けれた日に、2ページくらいずつしか進まないんですよね。。。

行間を思い出すのがタイヘンなんです(記憶力の問題)w


がーんばーりまぁっすル

(・∀・)q












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤くんドラマ《*≧∀≦》ワーイ!と... | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿