小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

青キミ@Mステ♪

2015年05月15日 21時51分06秒 | 嵐:TV関連ゴト
素敵でしたね(*^∀^*)

本日のMステも(*^∀^*)

しっかりフルコーラスで、ニコニコで。

最後、全体を引きで撮ってたから、
おっ?今日はさすがに(?)大野さんで終わらないのか・・・??と、
思ってたら、
どーん(笑)って(笑)

さすがですね(笑)Mステさん。

来週もご出演されたりして・・?と秘かに思ってましたが
今回は今週だけ、ということみたいですね。残念。。。
だけど、明日の しやがれでも歌ってくださるみたいですし。(´∀`)!
VSでも歌ってくださったこと考えると、披露される場(テレビで観れる場)も増えてて嬉しいな(´∀`)と。思いますけども。

・・・しやがれといえば、
今日のオトノハでも翔さんおっしゃってましたが
翔さんの一人旅、ホントにそんなに見つからないものなのかしら・・??(・・?

職場とかで話してても、いや絶対気づかれるっしょ!と。いう話でまとまりましたし、そう思うんですけども。
あ、そうだそうだ、今まで行ってるのが日本海側とかそうゆうのだからじゃない?
大阪とか西日本だったら見つかりやすそう。って話も私の周りでは出ましたけども。ね。

いやだって人懐っこいというか。
見知らぬ人に声かける率は、こちらの方が高い気がしますから。ね。

・・・でぇも、例えば私の職場に、まさかの櫻井さん、とか来た時気づくかってーと、、、
気付かないかもしれない(えぇぇぇ?(⁻∀⁻;))

いやあの、普通にお友達とかが、やっほーって遊びに来てても、声かけられるまで気づかなかったり
するんですよ(爆)。ホントに。
あんまりジロジロとお客様のお顔見てるのも感じ悪いですしね(苦笑)

・・・いやでも、イイにおいのするイケメン、だったら反応する気はする(←。)

・・・会ってみたいものですねぇ(結局(笑))


えっと。
Mステさんにお話戻しまして。
ABCZさんのアクロバットも凄かったですよね。
あんなにくるくる回って跳んで、目が回らないのかしら(@_@;)って
余計な心配しつつ。すごいなーと。思って観させていただきました。

途中、嵐さんもモニターを観てる様子も映りましたよね。

もっと同じ事務所同士のお話も聴いてみたかったな、とちょびっと思ったりしてみたり。
ミニステでは そうゆうのあったんでしょうかねー・・?
ミニステ映らないから、こういうとき少し置いてけぼり(苦笑)になっちゃいますね、どうしても。(^_^;)

まぁ仕方ないんですけども。


ニノちゃんウインクも、あった・・・と思うんですけどもどうでしょう?
まつもっさんウインクもありましたよね?
いやはやどちらにせよ、終始楽しそうに歌って踊ってらっしゃる嵐さんが観られて
癒されました(´∀`)

明日もお仕事ガンバろ。おー


・・・
全然話変わるんですけど。
来週、Mステさんにバックナンバーさんがご出演。ですね。

ワタクシ最近、バックナンバーさんに すこぶるハマっておりまして。
ヒロイン、って曲が何だかすごくすごく好きで。
それを借りに行って、他のアルバムも借りて、
何て言うんだろう、男の人もこういう風に考えたりするんだなぁーとか
思いながら聴いたり、青春だなーとか、わかるわかるー、とか。
てゆうかニノさんもラジオで高嶺の花子さんとかかけてたことあったよなー
枡アナさんもすごい好きなアーティストさんだよなーとか
思いながら、ぐーるぐーる、嵐さんとかの曲と一緒にプレイリストに入れ込んで
ぐーるぐーる、聴いてます。ので、
来週も観よう・観たいな。と。思いました。はい。

・・・
だからなんだというお話を、ご清聴ありがとうございました(笑)


ではまたm(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に。 | トップ | しやがれ。筋肉対決。など、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿