小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-AJ ソロ発売!!

2010年01月20日 21時22分05秒 | BSBゴト
いつの間に今日になったのさ。。。

今朝スッキリを観てて、初めて今日がAJのソロアルバム発売日だと知ったコビトです

BSB情報にもうちょっとアンテナ張ってないといかんなぁ・・・と反省しつつ。

ついでにAJ、婚約もされたそうで!!!
ステージ上でのプロポーズなんて、素敵ですねぇ

本当に、おめでとうございまーす!!!


で。
スッキリをみて、あわてて近所のCDショップへ向かいましたが。
・・・売ってませんでした。。
頼むよ。。。売ってておくれよ。。
This is Usはあったんですけども。。。
まぁその近所のCDショップは、小さい店舗ですし、洋楽にはあまり力を入れて無い感じなんで、いたしかたないかな。。。と思いつつ。

と、いうわけでネットショッピングです
早く来ないかなぁ~~

ハヴ・イット・オール

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 催眠術。 | トップ | まぶしひ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿