小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

らじお。2020.07.19.

2020年07月20日 00時09分30秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
(注:毎度お馴染み(?)ラジオ聴きながら書いてます(・∀・)
だだだっと書いて、あとで加筆したりしてます↓)



メールと宝くじ。。。

確かに、
宝くじより価値をおぼえますけども。ワタクシも。

メール、、
読まれたらホントにめちゃくちゃ嬉しいですけども

・・・ワタクシの場合、読まれないであろうコーナーに
送ることが多くて



年賀状のお年玉のやつ。
その昔
デジカメ当たったことあります(* ̄∇ ̄*)!よ

陣痛の最中、
当選が分かったので
訳分からんかったですけど(どゆこと)

「わ!!当たってる!あいたたた!」

みたいになりましたけど(・∀・)。(ますますどゆこと)

・・・

大野さんの写真を時代ごとに並べるとしたら
髪型より肌の色の黒さ(日焼け具合)を参考にするかもしれないww

ハクってどんなんだろう
あとで長男に聞いとこうw

酔うと掃除するニノちゃん。
かわゆす。(* ̄∇ ̄*)

Tシャツとか急にたたみだすニノちゃん。
激かわ(* ̄∇ ̄*)www


てゆうか、
今日のラジオは
のっけから縛りニノフェスが
始まるのかな、と
思っていたので
あれれ?と
思ったんですけど、
まずは、どのアーティストさんにするか
抽選しましょ、っていう回。だったんですね。。(・∀・)。。

これでいいの?!やったー!みたいな
感じでしたけど。引いた後。

・・・そうすると、、、よねづさん?かなぁ??と
直感では思いましたけれども。

ねっとふりっくすで ちょっと映るかも、とか
ちらっとおっしゃってましたけど。

企画と合致してて
スタッフさんもこの人がいいなーと
思ってた人、、、

・・・誰だろなぁ。。( ´・_ゝ・)。。。


・・・・・・・・・・


考えてるうちに
あっという間にいつも終わってしまいますね。。

ホントに、毎週、この30分ほど
あっという間に感じる時間はないんじゃないかと
思ってますけども。ね。


・・・・・・・・・・

(2020.07.22追記↓)
冒頭の
メールを読まれたい話について
この辺りに
ダラダラと一回書いてたんですが

んで
それも含め一回UPしたんですけど
何か
自分で何時間か後に読み直しても
モヤっとしてしもて

だからこの記事自体を
UPせずにしばらく居たんですけど

そこを書き直せばどうにかなるかなと
思って



何回書き直しても
どう転んでも
内容が気持ち悪くなる(ノ∀`)ドンナブンショウカイテルノ

・・・簡単に言うと
妄想が止まらなくなるww

ので

省略しますw
(追記終了)

・・・・・・・・・・


では

家事に戻りまぁすε=ヾ( ・∀・)ノ






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | すいーつぶ#3とかNewシング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿