小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

湯を沸かす

2019年03月23日 01時01分07秒 | 嵐:映画関連ゴト

ほどの熱い愛

観ました。

湯を沸かすほどの熱い愛
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

 

・・・なんで?(・∀・)?って

それは今度のニノちゃんの映画の監督さんの映画だから。

っていうのが一番大きい理由で。

ニノちゃんも いつぞやのラジオでこの映画を観たって

おっしゃってた。のが二番目の理由で。

・・・ニノちゃん在りきじゃないかYO!(。゚Д゚)o!

ってところは

事実ではありますがw、そもそも気になっていた映画ではあるので。

 

・・・

最近ね、一番下の子がドラゴンボールにハマってて。(何の話)

 

ドラゴンボールって、なんかいろいろシリーズもあって

DVDで観るにしても30巻以上あったりするじゃないですか。

 

で、ここ何週か、毎週レンタルビデオ屋さんに通って

毎週何本か借りる生活をしてて。

通ううちに、おかーさんも何か観たいなぁと。

思って、「先生!」を借りたり、まぁいろいろ借りて観てまして。

 

そういえば。

と、思い出して、これを借りて観ました。

 

感想としては、

すごくあったかい映画。で、

最後ちょっとよく考えたら「ホラー?」( ̄▽ ̄;)な感じも、

ちょっとだけ、ですけど印象として。

あったりなかったり(どっち)

 

だって、あの最後って、え、燃やしたってことですよね?( ̄▽ ̄;)って

考えると ちょっと怖いっちゃー怖い。かも?ですけど、

映画として、

あの家族の結論というか選択として、

アリ。だとは思うんですけど、

冷静に想像すると、

・・・

すげぇな。って感じ(語彙力)

でした。ハイ。

 

いやまぁ、それは置いとくとしても、

宮沢さんの演技も凄かったですし、

はなちゃんの演技も凄かったです。

ピラミッドのくだりも最初の方は面白くて

最後の方には グッと来るというか、

涙なしでは観られないというか。

 

最初の方の、

はなちゃんの学校の様子は

切なくて、観てるこっちも辛くなるような。

だけど、それでも学校へ行きなさい、という

母の強さ。と、

それに必死で応えて戦った娘の強さ。

に、感動と尊敬。で、

「とっても心配だから待ってる」

っていう、様子も、めちゃめちゃ分かる。し、

 

妹の子の演技も

あっぱれ。で、

一番あの しゃぶしゃぶの様子のところで泣きました。観てて。

他でも まぁまぁ泣きましたけどw

 

だって

あんな小さな子がさーー

あんな大人びた口調でさーー

いろいろゆうてさーー

でもママが好きってさーーー

(つд;*)。。。

 

実際

血の繋がりはなくても

どこの家族にも負けない

強い絆のある家族で、

周りの人たちも巻き込んでというか

喜んで巻き込まれた人たちで

作り上げられていて

 

観終わったときに

とても温かい気持ちになって、

おかげさまで 昨日は良い夢を観ました(笑)

(ニノちゃんが出てきてくれました(´∀`)エヘ)

 

 

というわけで

浅田家(仮)

も、ますます楽しみになりました(´∀`)ウフ

 

ってことを書きたくて

記事あげましたw

 

 

ではでは、おやすみなさいませm(__)mZzz...

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろおめでとうございま... | トップ | VTRだったんですね~(*´・д・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿