小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

追い付かない。。(-_-;)

2019年07月27日 00時29分50秒 | 嵐:TV関連ゴト

どうも。
こんばんは。

録画を観ようと
HDD点けると
残量が えらいことになってて
毎日のように焦ってます( ̄▽ ̄;)

コビトです。



いや、ホンマに再生すら追いつかんです(+_+)

今日も休みだったので、
録画再生するぞ!と。
意気込んでいたのですが。


こないだのFNSは、
猛ダッシュで帰宅したら
ちょうど「果てない空」を歌ってくださっていて。

おおぉ~生歌~(;Д;)そして良い歌~(つд;*)感動
酔っぱらいながらも
嵐さんの笑顔に癒されて
感動して、、
・・・そのまま撃沈して(笑)

次の日も普通に仕事なのに
夏休みだから
お弁当作る量も多くて

割りと 朝も てんやわんやになってw

慌てて自分の準備したら
コンタクトが片方変な風に入っちゃって(*_*)

夜になっても
片方が全然取れないというか
入ってるかすら分からないという。。( ̄▽ ̄;)

夜中になって
やっと半分(割れてたみたいで(-_-;))取れて(爆)
朝方 残りの半分取れて(^-^;

念のため
今日は午前中は
予定が無かったので
眼科行って
異常なしでした。(^-^;ヨカッタ..


ていう、日々です(* ̄∇ ̄*)ドンナヒビヤネン



いや、
そんな話は どうでもいいとして、

昨日のVSスペシャルも爆笑だったり
(相葉さん、優しいからババに好かれちゃうんだろなー(^-^;て
思いながら見ましたよー( ´ー`)
でも こうなったら例えばニノちゃんに特訓してもらう相葉さんとかも
観てみたいかも(* ̄∇ ̄*)ですw)

NHKのオリンピックの、、、も
録画再生できて
聖火ランナーの志望動機どうしようかな(←申し込む気?)とか(笑)

いや、私も走ってみたいですけど、そもそも肘もまだ完全に治らず過ごしてるのに
身体的に無理がある(ヾノ・∀・`)。。と
思ったりしつつ。


あぁでもニシパがね、
あの日 オンタイムで観てたんですけど、
合間合間で 夏休みの子供たちから
何だかんだいろいろ話しかけられたりしてて

9割方は観れたはず。なんですけど
もう一回 邪魔されず観たい(>_<)
思ったりしつつ。

ざっくり感想言うならば、
北海道の景色も素晴らしかったですし、
潤くんの恋愛ドラマや映画が
何だか とても観たくなりました(・∀・)。。

何で?って聞かれても、
よく分かりませんけど(* ̄∇ ̄*)

あっという間に終わっちゃった感じ。で、
連続ドラマでも良いのにな(´・ω・`)。。て
思う感じでした。はい。


て、
ホント ちょろっと感想書くのも間に合わんですよね。。

嵐さんの表紙の雑誌も目白押しだし(≧▽≦)

どれを買ったか買ってないか分からなくなりそうです(ノ∀`)w


展覧会の9月申し込みも始まってますね。
お友達と申し込もうとしたら、
日にちがなかなか合わず、
明日以降また話をしてみないとな(>_<)って
感じです。

最悪ひとりででも行こうかどうしようか。。(*_*)

・・・まぁ、当たらないと行けないですけどね(笑)


ブレイブ、予約始まりましたね!

嵐友さんの連絡のおかげで
珍しく私もポチっと完了( ̄▽ ̄)ゞ!
いたしました。

私がポチったときは
熱帯雨林さんとかは
まだ始まってなかったですけど
今は どんな感じでしょうかね。。(´・ω・`)。。


ホントに欲しい方に
初回限定盤も 行き渡りますように(*-ω人)




さて。

目を休めるために
そろそろ寝ます。


また書きます。

がんばります。


おやすみなさいませm(__)m






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむむ。。(*_*) | トップ | コビトのひとりごと。2019.08... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿