小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

貼り付けたかったやつ。

2021年01月08日 03時05分53秒 | 嵐:SNSゴト
どうも。

こんばんわ。

先日これを観てから、
ずっと貼り付けたくて↓
[公式]櫻井局長が相葉くんと撮影の合間に企画打ち合わせ



いやまじで
翔さんと相葉さんが一緒に暮らす様子とか
観たいんですけど! (///∇///) !!

って
思ったので
貼っておきます(*´艸`)


ではおやすみなさ。。
え?
うん。

ほんとにこれだけ貼って寝よっかな(・∀・)と。。



ニノちゃんの「二宮ん家」は、
前回の記事書いた後
その日のうちにちゃんと観終わりました(・∀・)q

めっちゃおもろかったなー(*´∇`*)
あれ毎週放送されないんですかね。。ww

さまーずさんとのやり取りとか、
天然さんたちとのやり取りとか

含め

ゲッターズさんのところも。

ニノちゃん、どんどん忙しくなるんですね。。(゜-゜)

たくさんニノちゃんを拝めたりする機会が
増えることはとても嬉しいヽ(〃´∀`〃)ノ です。

お身体大事に、ね。
まぁ肌荒れくらいって言われてたんでw
あまり心配し過ぎず、応援していきます(*´∇`*)q


では。

また書きます<(_ _)>オヤスミナサイマセ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2021.01.06. | トップ | リピート配信観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿