小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

イケメン❤(ӦvӦ。)

2022年12月09日 11時48分41秒 | 嵐:映画関連ゴト
ひるおびでも安定のイケメン(ӦvӦ。)愛
でしたね( ´∀`)はぁと


ススっと終わってしもたので
まだチャンネルがそのままですが(笑)

このあとは、、えーと
ゴゴスマ?でしたっけ?
そろそろ舞台挨拶の時間も迫ってくるし、
VTR出演になるんでしたっけね?
・・・(Twitterで確認中)・・・
NスタもVTR出演みたいですね( ´∀`)

録画予約はこちらもOK!なので
あとは
残量との闘い。、。(ノ∀`)

いや、今日のは撮れます!
だから
映画から帰ってきて、
夜遅くとも
録画整理してWSに備えないと、
たぶんヤバい!(笑)
ので
頑張ります〜(´∀`;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝❤(ӦvӦ。) | トップ | もうすぐ。。。!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿