小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

・・・どうゆうことっ?!

2008年09月13日 00時34分29秒 | 嵐:TV関連ゴト
魔王 最終回。
まぁなんと次々と人が・・・

でも最後は、あぁぁ・・・そうなのかぁ。。。という結末でしたが。

でもでもさ。
最後の最後のあのしおりさんの「ハッ!」っとした表情に隠された衝撃の事実って、・・・何??!!

つまり、DVD-BOXを買えと?

えぇぇぇぇ・・・

スペシャルやってよぅ。。ほいで種明かしでええじゃない。。。

と、思ってしまうコビトですが。

・・・マジで、DVD買わないと見れんのかな?

まぁしばし待とう。
何かしら情報が入るやもしれぬし。ね。


話は飛びますが、今日はちょいちょいHDD→DVDのダビングやってまして。
(・・・24時間テレビで結構な時間使っちゃってるからさ、容量なくなってきてて

今日録ったのは、フレンドパークに嵐が出てたやつと、驚きの嵐4とか、宿題くんとか。
今ついてるテレビでは驚きの嵐のお蔵入りが流れています。
好きだなぁ・・・この鏡実験での「まさかのパンダが後ろ向き」(笑)
ちょこんとパンダのぬいぐるみが着地するあたり、かわいらしくてたまらないわ。

あぁ、櫻井さんが懺悔させられてる(笑)。

あ、松潤が摩擦実験のブランコでくるくる回ってる(笑)。


おもろいなぁ。
このゆる~い感じが良いわ(笑)

さ、癒されたところで、明日からの10勤がんばろ。

・・・(←凹むな。がんばれ。笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばとの会話 他。 | トップ | 公演期間中だけなんだぁ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿