小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ねとふり#10

2020年06月30日 17時58分14秒 | 嵐:Netflixゴト
ぼやーじゅ#10

観ました!よ!ヽ(*´∀`)ノ♪

ネタバレしてもアレなんで
アレ(どれw)ですけど

早く次が観たいです!(>_<)!

いろいろ
ちゃんと
感想書きたいですけども
アレ(だからどれw)なんで

とりあえず
夕飯作ります(*゚∀゚)ゞ


夕飯作ったりできて
落ち着いたら
また
ゆっくり書けるといいな
今日書けるといいけど
日付変わるかな
もしくは
別日になるかな(ノ∀`)
というところです。


Enjoyも いつ頃更新されるかしら?!o(*゚∀゚*)oワクワク

ワクワクといえば
何かワクワク学校のみんなのイラストを集めてどうのこうの(全然分からない説明)
てやつ(だから何も伝わらないw)

何かUPされるとかどうとかいう
ファンクラブメールも届きましたが
早速さっき見に行きましたが
まだだったみたいで(笑)
よく分かりませんでしたがw

また後で見てみよー

思いまっす(*゚∀゚)ゞ!


では
ごはん作りまーすε=ヽ(*・ω・)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早! | トップ | いろいろ。2020,07,01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿