小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

久々に(´∀`)

2008年04月18日 21時42分18秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
今日は久々に松潤のenjoyが更新されましたね(´∀`)

映画、予告はPCで見たりしましたが、
確かにダイナミックな感じのする
映画だなぁと思いましたよ(^-^)

時代劇かぁ・・。
時代劇の映画って見に行ったことないような(;^_^A

一番最近見に行ったのは、確か三丁目の
夕日だったかと。。
あれはもー号泣(T_T)でしたね。。
バンプの主題歌もその見た後すぐ
買いに行・・ったけど、考え直して
借りに行きました(笑)(;^_^A

・・まぁそんなこた置いといて^ロ^;
三悪人の松潤さん、明らかに花男とは
違う・・というか、今までにない松潤
が見られるのかなっ!?と期待しており
ますよ(´∀`)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でぃぶぃでーぃ!! | トップ | BSB動画が見られます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿