小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-スッキリ!( ≧∀≦)!と、26日はMUSIC FAIR♪

2019年01月22日 22時41分37秒 | BSBゴト

今朝のスッキリ。の、生歌披露、ステキでしたねぇぇ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!!

 

Shape of My Heartは、私も本当に大好きな曲で、

それを変わらず歌ってくれる彼らの歌声に聞き惚れましたよ!( 〃▽〃)!!

 

そしてChances!!!

こちらも本当に本当にステキでした!!( 〃▽〃)!!!

 

何て言うか、

今のバックスに合ってるというか、

進化した歌声を味わえる感じ。

・・・

・・・意味わかります?(・∀・)イイエ

 

えっと、Shape of~も勿論ステキなんですけど、

Chancesは、今の彼らの歌声にピッタリで、

今の彼らの歌声の良さを より味わえる、分かる、伝わってくる。感じ。

(・∀・)

 

・・・

えっと、気になる方はまたMVを観てもらったら分かるかなと(説明を諦めたらしいw)

 

 

今度、26日にMUSIC FAIRも出演されると!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ!!

いうことなので、ISSAさんとコラボ、という内容もあるようですし、

楽しみにしたいと思います!!(≧▽≦)!!!

 

MUSIC FAIR番組HP→コチラ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-Mステ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  | トップ | 2019.01.25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿