小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

良かった。

2008年06月08日 22時52分15秒 | 嵐:TV関連ゴト
今回のVS嵐。
先回の次週予告で、ちょっとケンカっぽい映像流れたので心配でしたが、
どうやらちょっとした仲間割れなだけで、すぐ丸くおさまってましたね
良かったよかった

連敗脱出のための対策も万全!(?)ということで、しかも
次回はアンガールズさんがゲストということで、ぜひとも!!
頑張ってほしい!!
(・・・いえ、べつにアンガールズさんに恨みは何もないですが
女性ゲストとかでないので、嵐がこころおきなく、ハンデなく戦える相手かと・・・)

・・・しかし。
もしかして。
縁起でもないことをゆうようですが、これで、もし、万が一負けたら。
・・・どうなるんでしょう

嵐さんたちって、なんてゆうか欲がない感じがしますからね。。。
ゲストさんが喜ぶならいっかって感じで、つい・・・みたいな
別に僕たちがかっこつけて勝っても、おもしろくないなら・・・みたいな

でも、さすがに番組の予算的に厳しくなったりなんかして、嵐さんたちがこなす
企画が減ってもどうかと・・・ってゆうかそれは一ファンとしてとても寂しいことかと思っちゃいますよ

・・・なんだかとてもネガティブな妄想で長々と無意味に書いちゃってますが(笑)、
要するに、頑張れ嵐!!ということで

次回どんな展開になるのかな~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかいっぱい。 | トップ | 2006年1月のBSBライブにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿