小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。2017.04.06

2017年04月06日 00時24分59秒 | コビトゴト
夜分にこんばんは。

明日・・・今日も朝早くに起きないといけないので。
スッと寝ようと。
思ったんですけど。
書きたいことは ちょびちょび溜まるもので。

少し書いてから寝ようと。
布団に入っております(どっち)


えっとね、
桜が咲いてました。
うちの近所でも。

うちの桜は、まだ咲いてませんf(^_^;
潤くんが おうちの盆栽のことも教えてくれて嬉しかったです(*´∇`*)
て、enjoyを読んでからずーっと書きたかったんですけど。

なかなかどうして
毎日いろいろちょこちょこあるもので。

あ。
パズドラやりだすと長い。(の わりに勝ててないけど)とか。
それも時間取れない理由のひとつかなと(* ̄∇ ̄*)思いますけども。
まぁ、それはさておき。



新曲MV、ZIPや めざましで観ました!
こないだのFNSとは 振り付けも違ったりする・・・のですかね?
じやすとわん!が 下からグイン(何その表現)じゃなかったな、と(*´・д・)

でも、この曲すごい好きかも。と思います。

歌詞も好き。
妄想できて好き。(観点)


相葉さんが「ジャジーな感じ」てFNSのとき おっしゃってたのもわかります。し。
まつもっさんも この曲好きです。て おっしゃってます。し。

好き。(理由)



てゆうか、
昨日やっとジャニーズWebのメッセージ動画観たんですけど、
二宮さんの映画公開日が11月3日だからって
どうにかして一緒に居ようとするメンバーの愛おしいことったら(ノ∀`)

ホンマに ほっこりする(笑)

こういうグループだから、大好きだなぁって、改めて思います。ふふ。


さて。
まだまだホントは うだうだ書きたいところなのですが。
マジで明日(今日)早起きせんといけんので。

寝ます。


おやすみなさいo(__*)Zzz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇいしーびーCM。とか。 | トップ | 2017.04.16ラジオ。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿