小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

bsb-NKOTBSB

2010年12月05日 01時30分56秒 | BSBゴト
11月22日には情報出てたんですけど。
New Kids On The Blockと、BSBがコラボして北米ツアー!て。

ワタシ、写真だけチラ見して、あんまりちゃんと記事読んだりしなかったんですよ。
来年の、6月からカナダとかアメリカですけど、ツアーをされるんですね。

NKOTBSBっていうページで、American Music Awardsでの彼らのコラボの様子とかも見れて。

いやいやこれがなかなか。
楽しそうでございます。はい。

正直、にゅーきっず・・に関してはほとんど無知なので(汗)
なにも語れませんが。

でも映像を見ててすごく皆さんカッコ良かったです。


・・・このコラボで来日・・・は無い?のかなー??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えふえぬえす。。 | トップ | ふりーたー、8話。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~! (splash)
2010-12-06 00:39:57
にゅーきっず!懐かしいですわ!正直言って。

にゅーきっずが成功したから、これ以降にボーイズグループが出たのね。インシンクそしてBSBですわ!成長してますね~。いいコラボです。


返信する
Unknown (kobito)
2010-12-07 16:57:20
コメントありがとうございます!

ホント、みんなで振りを合わせたりして、なかなかのコラボレーション具合ですよね。

北米の方々がうらやましいっす。
返信する

コメントを投稿