小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

マネキンファイブすぺさる。

2010年04月30日 12時31分14秒 | 嵐:TV関連ゴト
やっぱねー、一般人が選ぶと、言い方がアレかもしれんですが、無難な方がウケる。(笑)よね~?と。
思います。

マネキンファイブすぺしゃる。

誰でも着こなせそうなほうが、自分の彼氏とか想像しやすいですもんね。と、いうことからの、まつもっさんが残念なことにね(笑)ではなかったかと思うんですけれども。

あの~、まぁ結果はさておき、おもしろかったです。
結果・・という観点から言うと、櫻井さんが第二位でホントに良かったなと(笑)
テレビの前で一緒にガッツポーズしちゃいましたもん(笑)
まぁ偽造ってとこはさておきね(笑)
足つるほどの喜びで(笑)
いやぁ~、おめでとう、翔さん!!

で、結果はさておきね(笑)
嵐さんたちが普通に買い物してる風景って、めったに見れるもんじゃないでしょうから。
その買い物の様子も、それぞれ個性が出ててさ。
見てて楽しかったですわ。
ニノさんの皆を邪魔(?)する様子とかね(笑)
ぽーん!とジーンズ並べる様子とかね。かわいい・・ってね、思いつつ。
・・あれ?かわい・・くなかったですか?(笑)

・・・・。

まぁあの~(←話題変更。)
大野さんのアウトドア用品店での様子とかもね。
あったけぇ~って(笑)
寝袋?でしたっけ?にくるまれる大野さん、かわい過ぎるんですけど(笑)

嵐ちゃんトラックも、結果非常にまつもっさんがオイシイ立ち位置となって良かったんじゃないかと(笑)

しかしホントこーでぃねーとっつーのは難しーね!
その人に似合う似合わないがやっぱしあるからねー。

となんだかんだ言いつつ。
次回も楽しく見させてもらおうと思ってマース

まつもっさんが無事立ち直ることも祈りつつ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もあ。6月号。 | トップ | 嵐にしやがれ。ゲストしどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿