小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

隠しボタンとかマルチアングルとかしやがれとか。

2019年09月15日 00時55分56秒 | 嵐:CD関連ゴト

 

どうも。

こんばんわ。

 

お久しぶりな気がしますけども。

 

みなさまお元気ですか?

 

私は元気・・

なんですけど、今もすんごい眠い。っす。

 

何で?って、

何ででしょうねぇ。。(ノ∀`)ソレヲキイテオル…

 

イレギュラーな仕事も、うちの部署は先週くらいに片付いて、

やっとこさ落ち着いてきたところ。。なんですけど、

まぁいろいろ変わったりもしたので、

お偉いさんが その変わったところを次から次に見に来る。とかね。

何か、そういう面ではまだまだ落ち着かないんですけど。

 

変わったは良いけど数値が全然ついてきてないから

何だか疲れが倍増したりとか(苦笑)

 

個人的な悩みも、うっすら再発してたりしてて。

いや、まぁこれに関しては、見守るしかできないので

心配したりとか、一喜一憂しても もはやどうしようもないので。

先週は、良い兆しも見えてきたりね。してはいるので。うん。

 

・・・でもまあ、振り回されますよね苦笑

いつまで続くんだろうなぁ。。と思いつつ。

 

・・・・・

やめましょう。この話。(笑)

たぶんね、大丈夫です。

時間が解決してくれると思います。ので。

 

 

・・・てゆうか、だめだ、やっぱり目が開かないw

今日・・日付的には昨日も休みだったのですけども、

何をしてた、ってわけでもないのに1日があっという間に

終わりましたね。。

 

ホントは観たい映画とかもたくさんあるんですけどね。。

そういう身動きは一切とれず。

家で片付けしたり掃除したりご飯作ったりしてたら

もう夜でした。。。

明日・・今日は仕事で、次の休みは、、、いつだろうw

ちょっと遠かった気がするなぁ。。

 

いや、

そんな話が書きたくて眠い目をこすってPCを

開けたわけではなくて。

 

ぶれいぶですよ、BRAVE!《*≧∀≦》!!!!!

特典映像が54分あるって聞いてた気がするのに

メイキングは27分くらいで終わってしもて、

いや、そのメイキングも平和で微笑ましくて

カッコ良くて素晴らしかったですけれども、

54分。と思ってたので、あれ?と。

私の思い違いか。。。σ(´・ε・`*)と。

思って、一回再生が終わった後のメニュー画面に戻った画面を見つつ、

ジャニーズウェブ?でしたっけ、

嵐さんからのメッセージだったか、他のどこかしらの記述だったか、、を

読んでいたら、「隠しボタンになっていない隠しボタン」って

書いてあって、

まさしくそのメニュー画面の、飾りというかデザインにも見える

ラグビーボールに、

カーソル?っていっていいのかな、それを移動させることができて、

つまりそれもボタンであって、

押してみたら メンバーそれぞれの!!っていう映像が!!!

 

そういうことか!!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ と。

とても嬉しい驚きでした(*´∇`*)

 

そして「マルチアングル」も。

うちのテレビはパナソニックなので。

アングルを切り替えるのも、なぜか「音声」っていうボタンを押さないと

いけなくて、それを理解するのに

しばらくかかって、検索して

「そういうことか!!!!!」゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ と。

驚き再び←。でしたw

 

すごい盛りだくさん。ですねぇ。。(*´∇`*)幸

 

そして何やらこのCDを買ってFC会員なら応募できるという

ライブまであるそうで。

個人的には、年末のめちゃ忙しい時期なので、休みが取れるかどうか・・(>_<)と

悩んだりもしたのですが。

もし当たれば、何が何でも休みを取ろう(・∀・)q。と決心して、

申し込みは一応。させていただきましたけれども。

 

すごい倍率なんだろうなぁ。。とは思うので。

よっぽど幸運でないと当たらないだろうなぁと。

思いつつ。

でも、ホントに嵐が大好きな方々が応募されてると思うので。

素敵なライブに、ひいては素敵なライブ映像になるだろうなぁ(*´∇`*)と。

思っております。はい。

 

で、

BRAVEの映像観てて思ったんですけど、

ホント、ニノちゃん痩せられましたよね。

BRAVEのときより、今の方が細くなられてる(凄)と。

このときもカッコいいのに、

今もさらにカッコイイ(はぁと)と。

思っていたら、

きょ・・昨日のしやがれで、

オープニングからすでにめっちゃカッコイイ《*≧∀≦》惚!!!!!と。

オンタイムで観た後、あの登場のところのニノちゃんから

何回も繰り返して観てしまいましたw(だってカッコいいんだもん。)

 

散髪したての頃の収録だったのかな、、

何か、あれくらい短い髪型のニノちゃんが特に好き(はぁと)な

私としては、たまらないわけでして

さらに綺麗な首筋・・って変態みたいですか、そうですかw

 

あのビジュアルは萌えの宝庫でした、ってことが言いたいだけです(・∀・)ヤッパリヘンタイナンジャ…

 

しゃくれる潤くんwと吉村さんのやり取りも爆笑。でしたけどww

あの24H以来、仲良しな感じが増したのかな?wとか想像させていただきました。よ(^∀^)

 

 

さて。

 

明日も頑張ろう。

 

寝ます。

 

まだ書きたいことあった気がするけどw

 

寝ます。

 

おやすみなさいませ。。。

 

あ。

ニノちゃんがキャンパーだってゆうてたラジオのくだりも

面白かった。とか、明日・・今日はオトノハの日だぁ!とか いろいろ、

書きたかった。。けど、

寝ます(早く寝んさいw)

 

m(__)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドアかアウトドアか。 | トップ | 結成。からの、20年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿