小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

出ましたね。

2009年03月25日 23時55分30秒 | 嵐:DVD関連ゴト
やぁやぁ。
ついに出ましたね、あらうんどあじあのDVD。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る


やっと今観終わりましたよ。
昨日ゲットしてたんですけど、なかなか見れませんで。
春は忙しいですな。。。(←いや、キミの場合は引っ越しだからでしょ。)
Disc2からみて、Disc1へ行ってしまいましたけど(笑)。

だって子供が、ついてるフォトブックっつーんですかね、歌詞と写真が載ってるのみて、リーダーがプールにどぼんしてる写真を見て「これが見たい!」っつーもんですから。

仕方なく2から見てしまいましたけれども。

個人的には、1の最初の、例えばFirst Impactとか、ああゆう素の嵐さんというか、リハの時の嵐さんたちとかが見れるのが嬉しかったですね。非常に。

曲はね、最後の五里霧中も良かったし、素晴らしき世界とか、Still...はやっぱり名曲だなとか、そんな感じです。

音が良いですよね、嵐さんのDVDって。
音が良いって言うか、ユニゾンだからなのかもしれませんが、歌が途切れたりかすれたりってのが、ほとんど、ない。
他のジャニーズの方のライブDVD持ってないんで、よくわからないですけれども、ジャニーズさんはみな音が良いのでしょうかね。
すごい歌の安定感なんですけど。

・・・まぁひょっとすると音響が声入りなのか、バックコーラスが良いのか(笑)。

でも、ちゃんとCDと違う部分も分かりますし。
途中ってゆうか最後の方で大野さんのマイクが利かなくなって、まつじゅんが助けたりしてましたし。
まつじゅんて、やっぱりやさしい人なのね。とか思いつつ。
そうゆうの以外でも、例えばニノさんのソロのとことか、すごい声が好きですよ、私。

リーダーもやっぱりうまいね!!すごい。
曇りのち快晴とかでも思いましたが、肺活量あるんでしょうな。
息継ぎまでが遠い。
ちょいと一緒に歌ったりなんかしてみると、下手すると「うぉ。くるしい。」って思ったりしてしまったりします。

いやぁ。でも。
なんてゆうか、終始嵐さんたち楽しそうですね。ホント。

ニノさんもキラキラしてる。
笑顔がまぶしいでっせ。

五人で歌って踊って、ファンと一緒に盛り上がれてることを、嵐さんたち自身がものすごく楽しんでる印象を受けましたよ。

国立のアリーナ席とかってすごい近くて楽しかったんじゃないかなーとか、いいなぁーとか思いながら、観ました。

引っ越ししたら何日か落ち着いてDVDなど見る時間はないのかなと思いつつ。
でも落ち着いたら何回でも見てやろう。と思いつつ。

・・・てゆうかブログ更新滞りそうだな

ネットってすぐ繋がるのかな。。。
まぁ携帯からもできますけどね。
その余裕もあるかどうかって話ですが

なるべく早く落ち着いた生活できると良いな。

がんばろ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとのは。 | トップ | 大野さんW受賞。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿