小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どうでもいいコビトゴト。2023.05.11.

2023年05月11日 17時10分09秒 | コビトゴト
おはよーですー( ´∀`)え 今何時だとおもてる?

いや、今朝も起きてます。よ。
何なら、
7時半!?(´゚д゚`)!?と
思ったら
6時半で、
良かった寝坊じゃなかった(・∀・)q

思うくらいの時間には起きまして

Twitter見たら
ニノちゃんもう呟かれてて
あら随分早いなぁ。。と
思ったら
地震があったんですね(´゚д゚`)

今のところ大きな被害は
無さそうな感じだと
見受けられますが、、どうなんでしょうね、、

たまたまワタシ、
エレベーターに乗って、3階から下りるだけのバズなのに
すごい速さで下ってるのが分かって
壁にしがみつきながら
耐えてたら
とりあえず皆、一緒に乗ってた人たちも
すごい衝撃ではありましたが
無事に降りれた。けど
早くここから離れたほうがいい!って
皆でダッシュしてる夢(・∀・)

見て
起きたので
何か
ドキドキでした。ね。


てゆうか、
風邪気味でして(ノ∀`)ワタシ。

昨日の朝から
何かコレしんどいなー
鼻水出るし
頭痛いし
喉も痛いし
熱っぽい、、けど
これだけ動けるから熱はないかなー
てゆうか前の日の健康診断では
問診も問題なし(゚∀゚)
だったのになーwww

思いつつ

耐えれんかったら
早退しよーと
思ってたんですが

仕事中は気が張ってる


・・・・・
てところまでは
昼の2時に書いてたんですけど

こんばんわ(・∀・)ノ←


書きながら
家に余ってた、、というか
剝いてみたら色があまりよろしくなかったリンゴが
あったので
ホットケーキミックス使って
リンゴケーキ
なるものを
作ってて
ちょうど焼きあがって
試食して

・・・
あんまり美味しくない(・∀・)www
ってなって

いや、美味しいと言えば美味しい。んですけど
思ってたより甘くない。というか。

そりゃぁ
レシピみた時点で、
あれ?これお砂糖少ししか入れんのんだな。。と
思いつつ作ったんで
あんなもん←
なんでしょうけどw

リンゴと一緒に食べると丁度いい感じ?
長男は美味しいって食べてくれましたけど
(基本 長男は何でも旨いって食べてくれるので
とても助かります(* ̄∇ ̄*))

まぁそんなこんなして
そういえば振込とか行かないといけんかった(゚∀゚)

ことを思い出したりして
今ひと段落。で
再び書き始めました。よ。


つまり
風邪っぴきでしたが
朝子供を送り出した後
薬飲んで二度寝して
起きて
ごそごそ動いてたら
これくらい動けるくらい元気(・∀・)q

なってます。ていう、話でし。
はい。


昨日も仕事中は
声が鼻声だねって言われるくらいで
特に支障も無く
働いてましたし。


熱も出勤時に計るやつでも
熱出てなかったし。
むしろ低かったしwww

帰宅後の方が高かったかなぁ


そんなことはさておき。

えぇと

・・・
何を書こうと思ってここを
開けたんだったっけ、と
思いましたが

何か
そういうブログみたいなことを
たぶん書こうと思って
開けたんだと
思います(・∀・)ヒトゴトナノカ?


ゴールデンなウィークを
ワタシにしては
満喫しすぎたんでしょうな(ノ∀`)

健康診断も
何とか受けられましたけど
血圧があがってるー(ノ∀`)アチャー
体重は100グラム増えてたくらいで済んだんですけど
ウエストが油断したから←
3センチ増えてるー(ノ∀`)
とか


身長が、1センチ伸びてました!(゚∀゚)ヒャホー!
って
これも誤差ww
でしょうけど。ね。

ウエスト、去年頑張ったから
一昨年より1センチ減ってて
やったぁ!って
思ってたら
今年が
去年より+3cm…(__)チーン

飲み会明けのウエスト測定は辛いて!(ノ∀`)!
ということに
しておきますw

また来年頑張りまーす(p`・ω・´q)タブン…




家事しまーす(・∀・)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそっと。2023.05.08 | トップ | ぼそっと。2023.05.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿