小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

嵐ジオとか第2夜とか。

2020年12月10日 00時38分50秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
嵐さんに
「おやすみなさーい(´∀`)ノ!」

癒し効果抜群の お声たちで
言われちゃうと
早く寝ないとo(__*)Zzz

思うんですけど。

いろいろ感想だけは
書いて寝ようと。
思いまして。

こんばんは(・∀・)。



嵐ジオ

話ですけどw(言うの遅w)

嵐ジオね、
今回もとても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ!


恋バナ的なものもあったり(*´∇`*)

・・2回告白してもダメだったら
、、、
でも好きなんだったら、、

・・・言う。か。な?
(笑)
まぁこんなオバチャン(コビト)が
考えたところで(ノ∀`)
なんですけどw

告白するしないは一旦置いといて、
まず
もうしばらく、
相手にもっと自分を好きになってもらえるように
自分を上げてく。

か?

・・・まぁ
そんなんは ずっとやってるし
頑張ってるわーい( `Д´)/

話かもしれんですけど( ̄▽ ̄;)。
ね。


・・・何か、
例えば自分を好きになってくれる人が居たとして、
でも
例えばそれが自分では好きにならないタイプの人だったとして
とすると、
逆に言えば、
自分は そういうタイプに好かれる範囲にいる。みたいな
ところを理解しましょう。
ていうような
考え方

最近どこかで←
見た、、読んだような気がします(曖昧(ノ∀`)。)

何か妙にね、
あーなるほどー
って思ったんで
覚えてるんですけど(曖昧やけどなw(ノ∀`)。)

何かさ、
好きな人には好かれなくて、
好きじゃない人には好かれる。
みたいなことって
ある、、ありません?(誰に聞いてるのw)

だけどそれってきっとさ、
別に好きじゃないってゆうたらアレやけど
普通に話せる人には魅力的に映ったりすることが
あったとして、
だけど
好きな人には緊張して
自分をうまく出せなかったりとか
話せなかったりとか
ていう
何かそういうジレンマ、、
みたいな?(だからさっきから曖昧だな(ノ∀`)。。)


・・・さて。(急に話を変えるらしいw)

今日、、もう昨日になっちゃいましたが、
もれなく素敵でしたねー!嵐さん!!!!!

テレビのこちら側で
C&Rも しっかりさせていただきましたよ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oアーラシーアーラシー♪

1曲1曲が
いとおしい。ですね。

どぅーゆー?も、
ホントに好き♥️です。
大ちゃんの振り付けも込みで、
大好きな曲です(*´∇`*)

カイトの、
気持ちのこもったメンバーの歌声も。
あんなふうに歌ってもらえて、
感動して
泣きそうです(。´Д⊂)←ナイテルシ

君の夢よ叶えと願う

翔さんも 響くとゆうてくれた
この歌詞も。
嵐さんが歌ってくれるから、
私たちにも温かく、
優しく、でも力強く響きますよね( ´ー`)

あ・ら・し

映らないところで
関ジャニさんも
踊ってくれてたんですね( ´ー`)
最後わちゃわちゃしてたけど(笑)
ニノちゃんがツッこんでて
さすがでしたね(* ̄∇ ̄*)笑


さて
リピ、、ったら
寝れないかなw

・・・

・・ちょこっとだけ←
リピって、
家事済ませて寝よう(* ̄∇ ̄*)


ではでは
おやすみなさいませ~(。-ω-)zzz








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ。2020.12.09 | トップ | 19時から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿