小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ラジオゴトとかコビトゴトとか。

2013年05月16日 01時35分58秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
どうも。
 
こんばんわ。

どうですか。(ナニガ・(笑))

・・・いや、みなさまお元気かなーと。


ワタシ?は、元気です。よ。

さっき、寝かしつけしてたらやっぱりまた寝てたんで。
今も目がしょぼしょぼしてますけども(笑)

相葉さんのレジオ・・違う、ラジオをね。
録音再生を途中にしたまま寝かしつけに入っとったんで。
それと、PCが開けっぱになってるのは覚えてたので、どうにか起き上がりましたけれども。

PCもね、書こう書こうと。
思って、真っ白な画面を眺めてラジオ聞いてましたけれども。(笑)

どこから何を書こうかなーと。

書きたいこと、いっぱいあるはずなんだけどなぁ。。


とりあえずは、
こないだのニノちゃんのラジオでさ。
ケツメイシさんの、月と太陽・・でしたっけ、そんな曲が流れたじゃないですか。(←毎度曖昧。そして調べしょうとしない(爆))

ワタクシ、それがドラマの主題歌さんだとかは知らずに聴いたんですけど。(そのドラマさん観てないんデスー。。おもしろいらしいと噂は聞いておりますが。ね。)

単純に、すごい励まされる曲だなぁ。。と。思って。

疲れた身に沁みる~(嬉)というか。

ニノちゃんが、この曲を、かけてくれている。というところで
妄想列車も出発し(どこへ?(笑))

逆にどうなんだろな。(ナニガ?)

どんなキミでも支えるよ、的なことを ニノちゃんが言われたい、としたら?とか。(笑)

まぁそうゆう妄想含め。
非常に。
やっぱりニノちゃんのラジオは良いなぁ。(*´∀`*)と。

ニノちゃんも大好きやし、ラジオも大好きやし、
ニノちゃんの新しいnoteのCMもタマラナイし、・・・
・・・だって、あれ、助手席に乗ってる妄想列車も発車できますよ!?

・・・
ねぇ。(ねぇと言われても。(笑))


・・・
今日は比較的元気。な。はず。だったんですが。

やはしだいぶ眠気にやられておるようでござります。(←誰。)


かぞくげーむも。
おもしろかったんやけども、途中友達から電話かかってきちゃって
セリフ聞こえなかったりしてたから
またちゃんと見なきゃ。だねぇ。。

ニノちゃんも観てるのかなーとか思いながら見ましたけれども。

だってこないだのラジオでまさしく四話の最後のほうのこととか
おっしゃってましたもん。ね。


さてさてさて。

実はきょ・・もう昨日ですな。
またまた部署異動のお話いただきまして。

今度はどこっ?(笑)と思ってたら、
前の部署。に、戻るように。というか。

なんだろなー
まぁいろんな方のいろんな思いがあるというか。

ワタシにとって、前の部署は、一番居心地の良くて働きやすい部署ではあるんでしょう。と、
いろいろ回ってみても思うんですが。

今度は立場・・というか、せねばならぬことの仕事量がさらに増える。。。というか。
お給料変わらないんですけどね(笑)とりあえずは。

お気楽にはできなさそうだな。。という覚悟も必要というか。

いやでも、今の部署も、やっといろいろ覚えて、慣れて、
こないだも今の部署のみんな、私も含めお疲れが溜まってるから
憂さ晴らしな飲み会しよう!って盛り上がって楽しく飲んだり。とか。

そうそうそこでさ、
どこからが浮気?とかさ。そんな話も出たりして。

まさしく嵐世代くらいの(年齢がね。)職場仲間もいるわけだけれども、
手をつないだって二人で出かけるのだって浮気。っていう人もいれば、
・・・わたしーーは、
「バラさない浮気なら別に大丈夫」(笑)というスタンスなんですけどもね。相変わらず(笑)

昔は、浮気なんてぜったい絶対考えらんない!信じらんない!!って。
思ってましたけどもねぇ。。(遠い目)

結局「浮気」なら、いいんじゃないかと。
大した問題じゃないんじゃないかと。

それよりも、心がホントに動いちゃうほうが問題。と。
思う。んですけどもねぇ。。

そんな話だったら、凹むなぁ。。と。
そんなスタンスなんですけど。

浮気するんやったら、それを墓場まで持ってくくらいの気概で臨んでほしいというか。
いや実際こっちにバラしてもらっちゃ困る。というか。

でもワタシ多分そうゆうの気づかない自信ある。ってゆうたら、
いや、浮気してるときって相手の行動おかしいですよ、と。

なんだかそわそわしたりとか、まぁいろいろほころびが見えるもんですよ、と。
また別の仲間が言い。

そんなもんかねぇーーと。

・・・・
えっと。
激しく話題がとっ散らかってますけども、(笑)
とにかく楽しい飲み会でした(笑)というか。

いつも飲まないんですけどもね。
今回そのお仲間たちに送迎頼めたもんで。
久々に外で飲んだなぁ。と。


嵐会とかはシラフでがんがん盛り上がれますけどもね(笑)



さてさて。

話があちこち中途半端。(爆)ではありますが。
今日もまた仕事なもんで。

そろそろちゃんと寝ようかと思います。



ウェブ拍手もいただきまして、誠にありがとうございます!!!

ホントに嬉しくて、励みになります。なってます。

なんだか相変わらずなハズ。なんですが、またいろいろ変化もありそうで。
どうなることやら?ですが。
がんばりもっす。

また良かったら、ぜひ励ましてやってくださいませ~m(__)m


  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねぇ。#4。 | トップ | 5人が良いよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿