小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

不思議だ。

2008年09月18日 23時35分17秒 | 嵐:TV関連ゴト
今週の、アラシちゃん。

日光2ということで。

おいしそうだったな~、アユ。
網持ってテクテク歩いてるニノさん可愛かったな~(笑)

ホテルでのクラッシックメニューも。
あぁぁ。。。
見てるだけで腹減る。

おいしさを伝えるのは難しいよね(笑)
「ハンパない。」って繰り返しちゃっても、まぁいいんじゃないでそーか(笑)

てゆうか。
肝試し第二弾。。。
もういいよ、こわいもん(泣)(←ビビりですから。)

・・・でも、ダイノジさんのお話以外は、楽しく観させていただきました。えへ。
(ダイノジさんのお話のときは、耳ふさいで横目で見る程度にしておきましたので、今回の怪談話はまるで聞いておりません。わはは。)

相葉さん&翔さんの反応が、すごい素直な(?)肝試しで、そして翔さんの逃げ足の速さにびっくりで(笑)
(でもちゃんと相葉ちゃんを気にしながら呼びながら走ってたのはさすがですね
あのお二方の肝試しを観てるのは面白かったです。

しかし。大野さん。
すごい不思議です。

なんで全然びっくりしないのっ?!
ニノさんなんか大変なことになってたんだよ?(笑)(でもかわいかった←ニノさんに関してはオールおっけーなのさ。あっはっは。)

次回の肝試しは、むしろ大野さんひとりでも全然大丈夫なんじゃないでしょーか・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと見れたよ宿題くん。 | トップ | が~んばれ( はぁと♪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿