小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

まだかなぁ。。。

2015年10月20日 23時31分56秒 | 嵐:CD関連ゴト
届きませんねぇ。。。

・・・何が?

ってこちらとか↓ですけども。

Japonism【初回限定盤】(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



熱帯雨林さんは やはり遅めなんですかねぇ。。
まぁのんびり待ちます。けども。


・・・てゆうかおひさしぶし。に、記事を書く気がします。けども。

みなさんお元気ですか?(ってホント毎回ダレニキイテル。。。)
ワタシは元気です。(そしてそれは聞かれているのかい?(笑))


・・・元気なんですけどね、まぁちょっと仕事が立て込んだというか、
非常にお世話になった上司が転勤になっちゃったりとか、
非常に頼りにしていた部下が転職してしまったりとか、で、
さぁその穴をどうやって埋めたらいいものか?!と。

あちこちに根回ししたり話したり調整したり・・・と。
ぱたぱたしてました。してます。(苦笑)

まだ全然落ち着かない状況ではあるんですけども。
早く落ち着くといいなぁと思いつつ。

そんな中。

娘が先日。
両手に抱えて帰ってきたのが。



猫です。(笑)

見たら分かるわ!(笑)ですけども。

我が子で手いっぱいでそれどころではないよー
猫は好きだけどもー
ってゆうてたんですが。

なんだかんだしてるうちに。
長男のお膝の上ですやすや眠りだすこの子たちを見ていたら、
あっという間に情が移り(笑)

次の日には猫グッズを大量に買い込むオバサン(コビト)がいましたとさ。っていう。(笑)

猫はホントに好きなので。
でもいろいろ無理だよなぁと思って避けてきたものの。

いやはやこんなに癒されるもんなんだなぁと。
思いつつ。この数日は過ごしております。ハイ。

両方メスだと思っていたら片方オスってことが
今日予防接種の際に判明しましたけども(笑)


こないだのニノさんのラジオで、一番搾りのCMで猫がいますよね、あやしたりしなかったんですか、みたいな
質問に
ニノさんは、わーって走ったりされてセットに激突されたりしても・・みたいなお答え(かなりのニュアンス(爆))でした
けども。

そんなふうに周りのことを考えられるニノさんはやはりすごいなぁと。
そこでも思うわけですけども。


・・・こないだそういえば娘の習い事の発表会もあって。
お母さん方は裏でお手伝いとかするわけでして。
衣装着たり(借りもの)とかするもので、確かに、細心の注意を払ってください!と。
先生方にも重々念押しされたりしましたけども。
そんな感じ(どんな感じ(-_-;))なのかしら。ね。


・・・
全然話変わるんですけど。
こないだの夜会。
すばらしかったですよね!《≧∀≦》!

え、ナニガ?って話かもですけども
にのあいさんが乱入された件。
何回リピったことか。。。

ちょっと酔っぱらいなお二人が。
迷彩に次ぐ迷彩のプレゼント(笑)

そしてニノさんがするっと脱がれるときは、
わぁぁ(//∀//)ってなりました。

・・・伝わらないですかね?(うん)

わあぁ(//∀//) ってなったんです。(だから伝わらないって(笑))


・・・細かくは、やめときましょう(笑)



というわけで。

今さっき、配送状況確認したら、
明日以降のお届けというか、配送準備中だって。。

うーん。。。
待ち遠しいなぁ。。。(>_<)。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にのふぇす2015。の、メモ書... | トップ | バク転!!Σ(゜∀゜ノ)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿