小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

美世界コンDVD 。

2012年05月25日 00時48分49秒 | 嵐:DVD関連ゴト
今、観終わりました。

・・と、言ってもディスク3はまだだけど(爆)


水もしたたるいい男。さんたちが、たくさん映ってました(はぁと)


んで、とにかくオープニングの挨拶とか。
嵐さんたちの表情が、いつも以上に幸せそうで、
いつも以上に優しい笑顔に感じました。よ。


いろいろあった中で開催できた、国立。

感激もひとしお。というか。

コンサートできるよ~!!っていう。
まさにその幸せ感が。

あちこちにちりばめられていて。

感動しますし、やっぱり嵐さんはライブでこんなにイキイキしてるんだな、って改めて何か実感したというか。

すごい人たちだ、ホントに。。と。

遠くも感じつつ。ね。


・・MC、ホントに見当たらないっすね。。

・・・

あ。
MC集出してくださるの?(←毎度勝手な要望(爆))


てゆうか。
今回はこれだとドーム盤は出ない?の??
と思ってしまう作りな気がしました。が。


どうなんでしょう。ね?



さてさて。

今日・・もう昨日か、の、しぇあはうすもまた最高でしたな(*´∀`*)♪

ホント、大好きだなぁこの企画(*´∀`*)と思いながら見てましたけども。

それらの感想はまた後日。。書ける・・といいな。あはははは。



ではではまた~m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく。 | トップ | でぃすく3。などなど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿