小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

来週が楽しみです(*´∇`*)

2015年05月08日 23時54分20秒 | 嵐:CD関連ゴト
来週は、CDも発売で、Mステに嵐さん登場ですね(*´∇`*)タノシミー♪♪

CDも、今回はワタクシ久々に両方 手にする予定なので(*`・ω・)ゞ
トークも40分くらいあると《*≧∀≦》!ワーイ!
ニヤニヤしちゃうかもって(笑)
Jさんに そんなこと言われたらあれやこれや想像してしまいますがなそうでんがな(エセ関西弁もそれくらいにしましょう)

VSで、初のお歌披露、でしたが、
これまた素敵でしたねぇ(キラキラ)

フジテレビさん、歌番組に慣れてらっしゃる感じで
嵐さんが更に輝いて見えましたよヽ(*´∀`)ノ♪

・・・あの振り付けって、大野さんではない・・んです?よね??
なんとなーく、大野さんが振り付けしたって言われても、納得。(´・∀・`)て思いそうな、そんな気がしたもので。

この曲、サビで雰囲気の変わる曲だなーっていうワタシの中の印象ですが、
だけどそうやって明るい雰囲気に変わってくれるから、相葉さんのドラマの怖い部分が最後緩和されるというか。
そんなところもあるし、歌詞も素敵なので、個人的には好きな曲です( ´ー`)゛
早くフルでグルグル聴きたいなぁ~(*´▽`*)

あと書きたかったここと・・・
あ、ニノさんが表紙らしいというテレビライフさんをですね、
おとといあたりから本屋さんをハシゴして探してるんですが、出会わないんですよね。。(|||´Д`)

まぁワタシの居る地方は、だいたいに発売日より遅れて店頭に並ぶことがザラなので。
明日また探してみよーと。思っておりまする。けども。
これも早く見たいんだよー(>_<)と。も、思っておりまする。マル。

さ、
残ってる家事に取りかかろ(*・∀・*)q




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城かぁ。。 | トップ | どうがんばっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿