小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

映画館とうちゃーく!

2022年01月15日 12時23分53秒 | 嵐:映画関連ゴト


おーはよーございまーす!

諸事情により、朝の予定がキャンセルになったので、
滞りなく、映画館に来れておりまーす!

12時40分〜の回、楽しみなんでーth!ヽ(=´▽`=)ノ

・・・しかし、もはやことごとくグッズが売り切れで、
前に行ったときもパンフくらいしか買えなかったですが、
この劇場も何もかも売り切れですね(;´∀`)
お一人様2点まで、てあるのにね(;´∀`)
大人気ですなぁ。。

さて
コーヒーでも買って時間を待とうかなっ♪(うきうき)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99.9 を観に行って来ました... | トップ | 舞台あいさつ中継。の、感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿