小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ひとりごといろいろ。2020.08.12.

2020年08月13日 02時32分22秒 | 嵐:SNSゴト
こんばんわ。

なんだかブログを書こうとするのが
お久しぶりな気がするんですけど。
今すごくPCの調子が悪いので
若干イライラしながら、、あ
直ったw

・・・いや、遅い。遅いなぁ、、

立ち上がるのも相当遅かったし
字を打ち込んで反映されるのも
遅い。。


いっか(・∀・)(いいんかい)




みなさま最近はどうですか?(ナニガですか)

ワタシは
空いた時間にはナンプレや
痩せるための動画を観たりして
過ごしてます・・って誰が興味あるんこの話題ww


もぅさ、
ずーっと自粛ムードだから
何か
何を楽しみにして生きていこうかなぁって
考える時間が増えた気がします。ね。

もはや毎年恒例のように、
夏頃には大阪とか
たまに地元の広島帰ったり、

調子良かったら
そのほかの地域にだって
何だかんだで
出かけていたものが。

全然。。。


ていうか
何より、
米粒サイズの嵐さんで構わないから
そこに、
何十メートルか先に
実在する嵐さんに
会いたい(ノ∀`)


思ってしまいます。ね。

VRとか、
14日でしたっけ、お試し始まるの。。

FRとかいうやつは
お試しさせていただいて
それはそれで楽しませていただきましたけれども。

あれは
あれで
5人の映像も観れるし、
いろんなパターンでの映像も観れるし、
とにかく繰り返しいろんな角度で
嵐さんを観ることができる。っていうのが
ホントにありがたくて嬉しいシステムだなぁ。と
思いましたけれども。

結局、嵐さんからすると
コチラ側は見えないわけで。

ライブならではの
「目が合った!」っていう
錯覚←
とかw、
団扇に応えてもらう、とか
そういうのは
無いわけでして。


まぁ
状況も時代も変わっているので
どうしようもないところですけど

ちょっと(?)それは
寂しく感じます。ね。


さて。

そういえばネトフリ#11の感想も
じぇんじぇん書けてないまま今日に至る。気がしますけども、

今更ながら少し書くとすると、

あの回の見どころというか
印象的なところはやはり
Divaまつもと。ですかねw

海外の方とコミュニケーションとるときは
特に何事もハッキリ伝えていかないと
伝わりづらい。っていう、ワタシ個人の印象も
あって、
仕事人・まつもと氏のディレクションは
ごもっともだな。と
思いながら観てて、

んでも
あとで その件を
嵐さんが皆でワイワイゆってるのも
観てて、

とてもバランスが良くて、
お互いを信頼しているグループなのが
そういうところからも
伝わってくるなぁ。。って
思いました。はい。


次回はいつ頃になるのかなぁ。。




何だかどんどん月日が過ぎていくので
だんだん寂しく思う時も逆に増えてる気もします。正直。

どんどん世界に羽ばたいていて、
ずっと前を向いていて、
ギネスも獲得したり
2019年世界で一番売れたアルバムだってニュースになったり
カイトもめちゃめちゃ売れてるとか

そういう彼らを応援する気持ちは
全然変わらないですけど。

タイムリミットが近づいてるなぁって
思っちゃうと、

嵐さん、いつ復活されるんだろうなぁ。。って
まだ見えない未来を
ぼんやり想像して
勝手に切なくなったりしてます。

だって
5人で嵐。

大好きだーーーーーーーーー( ;∀;)!!!!!
って

5人の様子を見るたびに思うんですもの。ね。

これがしばらく続く、、、ていうか、
周りの、ファンではない人たちからすると「もう復活しないでしょ?」
っていう印象みたいで

ファンとしては復活を信じて止まない。んですけど
周りにあんまりそれ言われちゃうと
悲しくなってくる。というか
絶対違う。とも言い切れなくなってきちゃったりして
何か、、、
凹みます苦笑

まぁ
勝手に凹んでるだけなんで。

そのうちまた
勝手にV字回復するんでしょうけどww



とぅえんてぃ・とぅえんてぃ

発売されて
ワタシはダウンロードで満足するつもりが、
どうやらメイキングが素晴らしいらしい。という話も聞いて
慌てて
ポチ。っと(笑)

そのうち届くかな。
楽しみだなヽ(〃´∀`〃)ノ エヘヘ


あとは
すぃーつぶー!!とか。
だんだん食べ疲れてきてる二人が
可愛いやらおもろいやらwww

部長にお勧めのお菓子を探していたはずが
おいしいやつは除外するwwっていう
違った結論になってきているような様子もww
とても楽しく拝見しました。よ。


YouTubeで言うと、
TikTokの、公式チャンネルで
嵐さんが流行ってるダンスに挑戦!みたいなのも
上がってて
めちゃめちゃかっこいいですよねぇ《*≧∀≦》惚惚惚 ⇒コチラ
ぶっちゃけ、最初の10秒だけずーーっと激リピしてますwけど。


あと何回も観てるのがコチラ⇒ニノのいんざさま。
他のメンバーのもどれも素敵(≧▽≦)♡♡♡♡♡で
関連動画で次々観て
何回も観てます。よ。

TikTok・・は
一回インストールしたけど
ホントにあまり活用しないなぁっていうのと
twitterとか
こういうゆーちゅーぶさんで
観れたりするんで
本体はアンインストールしちゃってて苦笑
だけど関連のものは
こうして回りまわって楽しんでます。


twitterで思いだしましたけども、
ブイちゃんが

ゴーちゃん。が
ぶいすとのバンダナが届いたよって呟いてらして、
巻き方も可愛くて
みないでかいたくんがちゃんと帯の正面に来とるし!ww
って
思いましたけどもね。
めっちゃ可愛いデザインー
さすがに欲しい―
でも私がバンダナ賞に選ばれる奇跡が起こるのは
たとえあったとしても
きっと10年後くらいだろうなw

思いつつ(笑)

・・・ずーっとメールを送り続けたとして
いつかニノちゃんにも認識してもらえるリスナーに
なるのかなぁ。。


贅沢な望みですよね( ̄▽ ̄;)。。。

でもスタッフさんからしたら、
リスナーさんが「お友達」ってゆうてくださってたんでw
きっとワタシもお友達(ノ゚∀゚)ノワーイ

スタッフさんにとって有難迷惑なことを考えたところでw

そろそろ現実に戻って
寝る準備しようかと思います(・∀・)ノ


みゅーじっくでぃ、とか
FNSとか
音楽特番も
またあるようですね(*´∇`*)ヨカッタ

翔さん・相葉さんも司会で
それも含めて楽しみです(≧▽≦)!!


翔さんといえば、
zeroでのアマビエ、上手でしたよね。
最後にぽいっと絵を置くあたりも
含め、先週のzero終わりの表情も
すごい可愛かったりしてて
毎週月曜の翔さんと有働さんとの
最後のやり取りもすごく好きですw


私があのアプリの存在を知ったのは、
twitterで
翔さんの「トトロ」を立ち上がらせてた人が
いらっしゃって、翔画伯のトトロが
ぴょんぴょん動いてて
それも
めちゃめちゃ可愛かった(笑)ですよ。


・・・
えっと、

寝ますww(ノ∀`)


おやすみなさいませ<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁいぶG。 | トップ | VR。とか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿