小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

翔さんだっこ。。。

2008年06月13日 01時07分44秒 | 嵐:TV関連ゴト
今回のひみつのアラシちゃん。

山口に相葉さんが来てたという嬉しい(いえ、別に住んでないですけど、
東京より近いなって(笑))、そして愉快なレポートでしたね


しかし、今日のコビト的つぼは、翔さん抱っこですよ・・・
大野さんが、カマボコを動物的な形に切っておられたのも感動しましたけど
器用ですよねぇ、ほんと。。


翔さんの抱っこを見てて、子育て真っ最中の身としては、すごい分かるなぁと。
(まぁ抱っこ抱っこ!!の時期はちょっと通り過ぎましたが
ああして「寝た!」と思って床というか、布団の上だとかに寝かすと、
・・・起きるんだ、これが!!

だから、あの翔さんが「画的に大丈夫ですか?」っておっしゃったあの三角な(?)姿勢も、
コビトも何度となくやってきました。。

寝ちゃうと重いし、買い物中とかのずっと抱っこ!も、結構腕に来るんですよねぇ~~

でも、翔さんの抱っこでスヤスヤ眠られた小春ちゃん、めっちゃかわいい
そして果てしなくうらやましい(←子供にやきもちやいてどうする。笑)

てゆうか、上手ですよね、翔さん。子供に接するの
慣れてらっしゃる感じがしました。

さすが長男という感じなのでしょうか。・・・あれ、長男でした・・・よね

相葉さんが長男だというのは記憶に刻まれてるんですけど。
ニノさんはお姉さん、松潤もお姉さん。がいらっしゃる。
翔さんには妹さんと弟さん。
・・・まぁ調べればすぐ分かるんですけど、今日はやめとこうかな(←めんどくさがり?)

いやいや、もとい、なんだかお子様とわいえ、ああして翔さんと密着できるって
良いですよねぇぇぇ~~
・・・てほんとオバちゃん的な目線で見ちゃう自分にときどき「どうなん?自分・・・」と
思いつつ。

・・・ときどきね、ときどき。(←しょっちゅうとは敢えて言わないのね?笑)
まぁたまには妄想列車を降りないとね、と自制はかけてる・・・つもりですが
ほっとくと結構なところまで走り出しますからね。

困ったもんです。(←おまえがな。)


さて来週は??
ニノ&相葉さんロケのやつは??出るのかな、出ないのかな??
予告には無い感じでしたが、まぁ楽しみにしておこっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった! | トップ | One Loveを歌ってみたら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿