小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ガチで。

2022年11月25日 02時15分42秒 | コビトゴト
返って来たんですよねー(ノ∀`)苦笑

・・・ナニが?


大ちゃんに送ったカードwww




カードに付属の封筒だと
ちょっと窮屈かしら?
と思って、
家にあった大きめの、、
あ!これでいいじゃん!
安心して送れるサイズ!ヽ(´▽`)/

思って
プチプチ内臓の
封筒を使ってしまったらば。

たぶん
「不審物」

みなされたんでしょうね(ノ∀`)OMG


ホンマに返ってくるんやー…
っていう
ある意味ショックな。

てゆうか
不審物みたいな封筒、、、
まぁ
貼り付けられていた文面を読む限り、
不審物と言うか
お手紙と判断できないものに関しては
返します、と
書いてありましたけども。ね。

バースデーカードって
判断されんかったかー(ノ∀`)ごめんなさいー
紛らわしい封筒使ってしまって申し訳ない―<(_ _)>


思いつつ。



入れ替えたので(・∀・)q←諦めの悪いヤツ。

・・・これでまた返ってきたら、
ホントに諦めます。( ̄▽ ̄;)デスヨネ


大チャンに見てほしいなぁと
思ったカードを見つけて、
メッセージ書いて送ってるんで、
再チャレンジさせていただいて、

・・・返ってきちゃうかなー ( ´_>`)…

そうなると
相葉さんからも送るかどうか考えないとなぁ… ( ´_>`)…


・・・まぁ
とりあえず、
やってみます。

明日出せるかなぁ

間に合わないかもなー
・・・てゆうかホントに届かないパターンかもなぁ(ノ∀`)


ふー、、、、、

・・・(__)←凹んでいるらしい。




・・・・

とりあえず、

そろそろ
寝ます。


<(_ _)>オヤスミナサイマセ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。ぽそっと。2022.11.19 | トップ | 大ちゃん、お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿