小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。秋だね。。

2012年10月15日 17時19分28秒 | コビトゴト
こんばんわ。。
こんにちは?にしては暗くなりましたしね。

こんばんわ、で良いのかしらね。

今日のこの記事は、コビトの最近の胸の内を無意味に露呈しております(笑)ので、
そして結構な割合でひとりセンチメンタル色強い(爆)ですので、
あんまりアレ(←。)だと、後日しれっと消す記事かもしれません(笑)
と、とりあえず前置きしておきます(゜∀。)アハー








あと二日もすれば、結果がたぶんやってきますね。。

考えないよーにしたって、そればっかり頭をぐるぐる。。。

もーね。
すでに吐きそうで泣きそう(爆)ですよ。

溜息も飲み込んで。
どうにか、明るいことを考えようとしておりますが。

なんやかんや繋げて考えちゃうから。ね。

・・・
だから、なーんでこんなになるんだろっ??!!ってのをね、
考えるんですけど。


ファンになった当時は、こんなふうになるなんてワタクシ自身も思ってなかったですよ(笑)

なーんでこんなに会いたいと思うんだろう?
行きたいと思うんだろう??と。

どーしてこんなにファンなんだろう??と。

考えるんですけど。

あーいじょーぅ そそーぐ りゆーは いらーなぁい♪ (おっといきなり歌いだしたぞ・笑)

なのかもしれないですけども。


相手はアイドルさんですよ。
百何十万人も、ファンがいらっしゃるんですよ。

ねぇ。
五人で。
ひゃくなんじゅうまんにん。。。

コンサートも、87万人。。。

万人。て、よく考えなくてもすごい単位ですよね。。

それだけ集まるんですから!ホントに。

・・・ホントに、王国つくれるよ、ね(笑)
いや、笑い事でないか。ね。



嵐さんに出会ってー、
最初は、周りには嵐さんが好き、って言ってるのは私くらいで。
でも嵐さんの番組見て、おもしろーいとか、萌え~とか。
言いたいことたくさんあって、ブログを始めて。
(あ、BSBの思い出を書き留めたい・応援したいというのも勿論ありましたが。。)

んで。
五人で嵐!な、嵐さんが勿論大好きなんですが。
だんだんニノニノゆうてきたのは、・・・なんでなの?と嵐友さんとかにも聞かれて、
・・・何でなんだろ?(笑)というか。
自分でも自然にいつのまにかハマってたので。

・・・だけど、ニノニッキだったんじゃないかな?と。思ったりもします。
あと、ラジオ聴いてて、面白いのとか、ドキュメンタリーてゆうか、楽屋でのやりとりとか。
うーん。。バラエティの中での、ニノちゃんも。
歌番組でもドラマでも。
ニノさんを、見てるうちに・・というか。

・・・ふ。
結局全部じゃん!!!(笑)

だからきっと、総合的に(←。)ニノさんが好きになって。
るんじゃないかな。と。

だけど他の四名様も、すんごい魅力的な方々で。

例えば誕生日に、このボログ・・ブログでも「おめでとう」を書かせていただくときに。
いっぱい、いっぱい伝えたいことが出てくる。というか。

最近は、いろんな担当の嵐友さんに出会いましたが、それぞれの方が、そのメンバーにハマる理由も、
やっぱり分かる。というか。

嵐友さんとの出会い、も、すごい大きいですねぇ。。
若干ついていけずに置いてかれそーになったときも、ぐいっと引っ張ってってもらってる気もすごくします。し、
私一人がスキスキゆうてるだけでは絶対観れなかったものや、手にすることができなかったものも
たくさん拝ませていただいてて。

感謝感謝!!!ですし、いい出会いを本当にありがたく、嬉しく思います。

嵐が好きでなかったら、つながらなかったであろう出会いです。よ。

ね。


ほんで昨日も、その嵐友さんのおかげで拝めているOneを観てたんですけど。
ムービングの上で はしゃぐ彼らとか、いえす?のー?で、わしっと大ちゃんのお尻を・・(笑)なメンバーとか。
最後、素晴らしき世界とか。
観てて。

なーんか、涙が出ます。

・・・秋だから、おセンチメンタルになってるのかしらね?(´Д`)。。と、季節のせいにしつつ(爆)

この、わんの頃の、彼らを、その当時の私が観ても、そんなにぶっちゃけグっとくることはなかったんでしょうが。
今はもーね。
ホント、涙が出る(ノ∀`)。。。

・・・秋だからかな?(←。)

秋はおしゃれさんを目指さねば。ですよ。(←?)
いえ、潤さまがうぇぶでそのような一言を流してくれてたので(笑)

当たったら、何着て行こうかなー?って。
うちわには、何書こうかなー?とか。

吐きそうになったら(爆)そんなふうに切り替えつつ(笑)

明日も仕事諸々がんばろう。

ということで。
そろそろ家事に戻ろう。(笑)

オトノハ、更新されたかなー?(*´∀`*)?


・・・しかし、ホントこれ何の記事なんだ(笑)

とりあえず、最近ぐるぐるしてる頭の中のことを書いてみました。という。
記事です。(その解説されてもわけわからんし(ノ∀`))

もっと、嵐ファンで居続ける理由というか、そうゆうのも書きたかった。。と思って書き始めた気がするんですが(笑)

・・・あぁでもね。
嵐さんてさ。
すごい数のファンを引き連れてるモンスターグループだと、思うんですけど。
だけど、ファンの気持ちを、結構な割合で分かってくれてる。というか。
嵐さんを取り巻くスタッフさんもそうなのかな?とも思いますが。
テレビのこちら側の気持ちもですね、汲んで、活動とか行動とかしてくれてる気が。
するんです。よ。

たとえば、うらあらまにあもそうだし、もちろんアラフェスもそうだし。
アラフェスの最後に、ヴぉいすを歌ってくださった。とかも。
考えると、
優しいなぁ。。というか。
なんだかね、じ~ん(´;ω;`)として、涙が。。。(←また?)

・・涙脆いのは、・・・年のせいかしらね?(そうかもね(ノ∀`))





・・・ウェブ拍手も、本当にありがとうございます!!
本当に励みにさせてもらってます。嬉しいです。
こんな記事(←。)にもお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!
感謝感謝です!!


  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました。 | トップ | ぜーろー。など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿