小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

宿題くんとぷっすま。

2009年09月30日 00時51分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
今週の宿題くん。
またまたもやお金がないんであろうSP(笑)

登場から5人ですべったよって、いやいや、おもろかったよ(笑)

ヲタ芸、出ましたね!!(笑)
ほいでまたニノさんうまい!!(笑)

アツアツおでんって、もうホント芸人の領域ですけど。
リーダーがジュリアナに当たって、みんながすごろくしてるうしろでチラチラちらちらと扇子が揺れてるのだけ見えるのとか、すごい可笑しい。

あと、退場して、ちっっっっちゃなワイプに映ってる様子で、櫻井さんがパンダのままちっっっっちゃく映ってるのも、すっごい笑った。

まつもっさんが金箔塗られて、そのあと引きの画になったときの目立つことったらなかったですね(笑)
すごい存在感(笑)

存在感といえば、ゲストの武田さんの存在感もきっと良かったんでしょうね。
今回の嵐のユルさにぴったりでした(笑)

あ~おもしろかった。


今日はぷっすまに相葉さんもご出演で。
番宣をかけてのぎりぎりゲームにいろいろ挑戦と。

最初のカープール?でしたっけ?ビニールプールの車の形したやつ。にどこまで空気を入れられるか合戦。
案外に(?)ビビリな相葉さんがかわいらしかったですね。
挑戦的に取り組んだくさなぎさんが残念、という結果でしたが。

次の積み木崩しみたいなゲームでは、あのメンバーの中では、なのかもしれませんが、相葉さんてやっぱり草食系?なんかな?と思ったりしましたが。
ああゆうゲームとなると一歩引いちゃってるようにみえましたぞい。

草食系の嵐の中では相葉さんて割りに肉食寄りなんかなと思ってたけれども、そうでもないんかなと。思ったりしてみたり。

最後の道路?壁?上りは、村上さんがすごい上手でしたね~。おどろきました。

私の大好きな草なぎ画伯の絵は今日は出てこんかったですが。
いやはや、ぷっすまもホントおもろいですねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートグッズ。 | トップ | bsb-にゅーあるばむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿