小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

短髪(*´∇`*)

2019年03月10日 00時50分26秒 | 嵐:TV関連ゴト

久々に

ニノちゃんの短髪拝めましたね(*´∇`*)

かわいい(*´∇`*)

すごくかわいい(*´∇`*)毎日溺愛

 

てゆうか、

あのパンの件が

何だか可愛いが渋滞してて(どゆこと)

すでに録画を何回も観ちゃいました( ≧∀≦)ウヒョー

 

だって、ニノちゃんが

布団だってゆうてるあたりでも

もう可愛いのに

それをお隣の相葉さんへ

ぱくっと食べさしてあげて

美味しいってあたりも

また可愛かったし

(そして何だか相葉さんのお肌がツヤツヤしてて

より一層 楽しそうだったし)

まつもっさんが 

何もつけない!ってゆうてる二宮さんに

ジャム?だっけ、ぬりぬりして

ぱくっと食べさしてあげるところなんて

もう!

もう!!♪イェイo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oイェイ♪♪

 

って感じです(・∀・)ツタワラナイ。

 

 

てゆうか、

今回の しやがれで短髪だったということは、

3月1日のアカデミー賞のときって

すでに髪を切ってたってこと?(´・ω・`)?ですかね?

 

いや、襟足とかスッキリして見えるなー

とは思ってましたが、

オールバックな感じで整えてらしたから

セットでそのように 見えるのかなー?とも

考えてて。

 

・・・ま。

長くても短くても

ニノちゃんはカッコいい(*´∇`*)ウフフー

そして可愛い(*´∇`*)ウフフー

 

 

と。

今日もたくさん溺愛ぶりを発揮したところで

そろそろ寝ようかと思います(* ̄∇ ̄*)

 

あ。

お好み焼き みっちゃん。

すごく有名ですよねー

いつも並んでるもん。。(´・ω・`)。。

元祖!な感じで美味しかった、、と思います←

 

いや、さすがに出身が広島である者として

食べたことはある、・・・と

思うんですけど、、、(-ω- ;)←記憶薄

 

また帰省したときにでも

頑張って並んでみよーと思います(・∀・)q

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2019.03.09 | トップ | らじお。2019.03.10 の、感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿