小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2016年6月17日

2016年06月17日 01時02分20秒 | 嵐:めっせーじゴト



お誕生日、おめでとうございます。

二宮和也さん。


・・・

ペンギンが好きっておっしゃってましたから。

最初に



を、思いだして。


東北のサファリパークさんで、ペンギンのお名前に 嵐さんのメンバーのお名前が。っていう
お話をね。
小耳にはさんで。

クールらしいですね。ペンギンの二宮さんも(´∀`)ふふ


鳥なんですよ?っておっしゃってた二宮さんを思い出しつつ、
ペンギンの愛らしい画像いろいろ観てたらさらに癒されました(笑)


二宮さん、
誕生日、おめでとうございます。


やっぱりね、
にのみやさんが良いです。

すごく好きです。

・・・何年こんなこと書いてるんでしょうか(笑)


いやでも、変わらないですよ。

この「好き」が、変わるときはきっと、

・・・

にのちゃんが、けっこんするとか?

にのちゃんが、ワタシのようなファンは要らないとか?

そんなふうなことが起こったり、言われたりするようなことがあれば、

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。

すばやく、この「スキ」の種類を、
変えてみせます!(・∀・)q!

えぇ。

きっと。


・・・

・・・・・たぶん。。(←)


・・わかんないです(え)


そのときになってみないと(でしょうね)


でもやっぱり、
人として、
自分が大好きな人の、幸せは願える人でありたい。と。

思って・・・は、います(←。)


いやでもホントに。
この一年も、これからも、
二宮さんが充実してて、幸せでありますように。と。
願っています。


・・・お仕事が充実してると、
私たちファンと会う機会とか、
テレビとかいろんな媒体を通してでも
二宮さんを見ることができる機会が
こちらも増えるわけで。

それはとても嬉しい。ですし。
ありがたい。と。
思うわけであります。


・・・

・・実はちょっと、酔ってますww

ニノちゃんおめでとうかんぱーいって、
ちょっと飲んだので。勝手に。(笑)


一緒に広島づくりでも飲んでごろごろしたいものです(妄想は続くよどこまでも)


わーー

せっかくの
お誕生日おめでとうメッセージが何だか
何だかなー

伝わるかなー


伝わらないかー(笑)


どんなニノちゃんでも好きなのですよ。

ってことだけでも、
伝わらないかなー


伝わらないかー(二回目・笑)



いつか 伝わったらいいなー(笑)







   二宮さん、お誕生日、本当におめでとうございます。

  いつも、二宮さんはじめ、嵐の皆さんに元気いただいております。
 先日もデイライト聴きながら涙が出そうでした。いや、出てました(笑)
 
 二宮さんがラジオで流してくれた、阿部さんの曲も、いろいろ聴いてみたりしています。
 いろんな曲のいろんな歌詞がどうやら私には刺さるようでハマりそうですww

 嵐さんに出会って、二宮さんを好きになって、
 こんなふうに いろんなことも教えていただいている気がします。

 勝手ながらいつも、感謝しておりますし、励ましてもらったりしています。

 これからも応援しています。
 
 そして この一年も、二宮さんにとって、素晴らしい一年でありますように。と。

 心から、願っています。





 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せかむず。最終話。など。 | トップ | 神戸なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿