小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

au CM ニノさん編。

2009年02月11日 23時03分18秒 | 嵐:CM関連ゴト

昨日・おとといとか、ニノさんのau CMに偶然出会えてるんですけど。

 出会えてるのは30秒CMみたいで、気づいた時にはほぼ終わっちゃってる状況でして。

なんだかCMの内容がよくつかめず終わるのでADギャラリーで観ました。

60秒編はサラリーマンのニノさんから始まるのですね。

seasonもすごい良い曲っぽい。

コビト的には、CMの最後に映るニノさんの稽古場での様子がなんだか一番好きです。

かっこいいよね。やはし。

演技してるニノさんて。

いや、演技してなくてもツボですけど(笑)。

 

全然話変わりますけど。

今週の宿題くん。

「にゃんにゃん にゃにゃにゃにゃにゃ!」と斜めに揺れる翔さんが忘れられません。

玉すだれって、玉すだれ本体って(笑)

ニノさんがツッコんだように、こう両手を広げて玉すだれ持って踊ってる風にやったら伝わったかもしれないのにねぇ(笑)

でもそうしないのが翔さんの素敵なところですな(笑)

「にゃんにゃ。」(ナンパ)とか。

あんな風にナンパされるんすか、翔さん。と思いつつ。

いや、実際はナンパされる方なんでしょうけどね。

わんにゃんゲーム、また是非やってほしいものです。

他のメンバーのも見てみたいですしね

次回のあいらんども楽しみですな

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノさんの演技論。 | トップ | まつもっさんドラマ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿